明日は、読み聞かせの会なのしゃ

この一か月薫子は、練習したばい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!司会の練習とミーティングの時読むように言われた本で薫子が選らんんだ絵本おばけのバーバパパ( ^^) _U~~これやんヽ(^。^)ノちょっときれいに撮れんかったけどね。。。。。

のばーばぱパパ

この絵本ね、お兄ちゃんがちさい頃よく読んでやっとた本やん。。懐かしくてネットで買ったら読みたくなってね(#^.^#)で、練習しとったと。。代表に、薫子は読むのが早いち研修会で言われたけ、ずっとどうしたらゆっくり読めるか練習しとって、代表に電話したら来月ミーティングの時読んでみてち言われてさ、俄然張り切った薫子さんやったと。。。出来栄えは、、、明日に分かるよ。。家から車で5分の小学校に行くのが膝が悪いけしんどい、お迎えおねだりしたけど、、ぶーやったけ、今朝教会のお友達にお祈りしてとlineしまくりよ(#^.^#)でも、お友達は有難いね。。。みんなお祈りしてくれるって。。。。そそ、それより司会はね、出締めがあると。。。アナウンスもせなとよ。。。ルンルン(#^.^#)でも、何せ、出締めがあるけん本番でぶっ飛んでしまったら大変やん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ブログのお友達で同じ読み聞かせをしてる子から薫子さんの読みを聞いてみたいなと薫子もそんなことおぼろげに考えとったよ^^
で、そのお友達あかりちゃんってお友達のブログ紹介させて貰います。。あかりちゃんは、絵本の読みを録音してアップしとるの。。
すごく上手。。何せ朗読会にも参加されてるかな。。頑張り屋さんです。で、薫子もやりたいと思い、下手糞やけどね。。で、あかりちゃんに教えて貰っても、他のお友達に教えて貰っても、中々まだしきらんけ、しきるようになったらアップするけ待っとってね(#^.^#)

きたあかりの日記

兎に角、明日が無事終わればステップアップだね、薫子さんヽ(^。^)ノ

では、今日の一曲はまたまた嬉しいブロ友さんからのリクエストで
マンハッタントランスファーですヽ(^。^)ノ
どの曲がいいのか良く分からないのでランダムに選んでみます♬♬♬♪
では、マンハッタントランスファーで聴いて下さい♪♬♬♪

お兄ちゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この頃、お兄ちゃんネタが多いのだが、なんせお兄ちゃんは個性的と言うか変わってるから、ネタにしやすいと。。。。。おまけに、久しぶりの同居故で今までで知らんかったこととか、初知りなのが発覚しまくりでいいネタやん。。お兄ちゃんには、まおをネタにしたらコメント来るとよち言うとるよ。。まさか、まさかお兄ちゃんの悪口やらなんやら書いてストレス発散しよるちゃ言えんもんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!今、お兄ちゃんは買い出しやん。買い出しだけは俺がすると言いよるよ。。そやけど、コンサートで弾けすぎて飛んでしまった薫子は、今ロキソニンと湿布の日々でくさ、かなりヤバい状態やん。。もう、来週から手抜き宣言よ。。膝の痛みが過ぎるまでお弁当&お惣菜の日々でやんす。。お兄ちゃんは自分で作り置きのトマトソースでパスタ。。俺知らんよ。。まるこは、OKだって。。でも、誰が洗濯物干して取り込んでくれると???この時期相葉ちゃんは汗かくからテイシャツ8枚くらいお土産くれるとやん(ー_ー)!!薫子のは少し。。お兄ちゃんも、まるこも洗濯は自分でしてくれるけ助かるけど。。まるこに頼んでも返事がなか。。お兄ちゃんに頼んでも返事はなかやんよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!母親のSOSに応えてくれん子供達、、マイガー冷たいねえ。。そやけど、お兄ちゃんは駅までまるこの壊れた自転車を修理して、、明細を書いて母ちゃんお金、、そりやないぜ、セニョリータ(ー_ー)!!まおの餌も年寄やけ1500円もすると。。お兄ちゃんかって来てくれたけ、はいお金ち差し上げました。。。まあ、それはいいですけどね(・。・;

いし

お兄ちゃんがあまりの草ぼうぼうに呆れて、お友達が来てBBQするとにみんなで草取りする約束やったけど、あまりの酷さにお友達も呆れると言うことで徐作財撒いてつなぎば買って来てくさ、一人で草刈したと。。で、ととろの屋敷と言われとる薫子家の木を学君と少し切ってくれたけど、、追いつかんったい。。。で、お兄ちゃんのバイクのチェーンが壊れて、お友達が整備士しよってその子からバイク5万で買ったき、ただで直してくれるはいいが薫子家に来るし、BBQは23日と決まり、5人お友達が集まりやんややんやで飲んで食うらしい。。お兄ちゃんが帰って来てから、昨夜もつなが顔を出すし、賑やかな薫子家になりそうだ。。しかし、彼女だけは連れて来んし。。お兄ちゃんは独身貴族、、金ないから貴族ではなく独身主義やけね。。。孫の顔はまるこに期待してくれと(T_T)
まあ、そのうち気も変わるかもしれんし。。まあ、今お兄ちゃん買い出し行っとるよ。まるこは、オーキャンにお友達の付添で行ってるよヽ(^。^)ノ静かでよかああ。。これで、薫子の過食がなくなりますように、七夕ならぬ、神様にお祈りした薫子ですばい。。。ちゃん、ちゃん。。。

さて、今日の一曲は以前からリクエストを頂いていたのに
ブロ友さんからいつでもいいですよと言って頂いてたので
がっちりリクエストにお応えしたいと思いますヽ(^。^)ノ
では、今日の一曲は坂道のアポロンでいつか王子さまがです♬♬♬
でしたがいつか王子様がなっかったので他に差し替えさせて頂きます♬
では、坂道のアポロン観て下さい♪♬♬







やった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お兄ちゃん、やっと決まったよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!博多駅の近くの化粧品会社の事務げな。。何処何処???メーカ教えなさいよ。。駄目、母ちゃんすぐ電話するけ、それに大手じゃないしと。。取り敢えず、派遣だけどね。。。これでやっと昼間薫子一人の時間が持ててストレス取れるヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ天にも登るようだわ、ザビエルってザビエルって誰やねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!隣の部屋もがらんどうだから、スカイプしても電話しても、独り言言っても全然平気やん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マック

でも、もうアッシー君にめっしー君もいなくなるわけで、、今日マックに連れて行って貰い一人マックを堪能したよ。。やっぱり今頃ヒョンジュンのコンサートのツケが回って来て膝が、、オーマイガーなのしゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!だから、家事と車の運転に不安の嵐が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!まるこお嬢は、薫子が死にかけないと家事をしてくれんとやん。。。でも、この前まるこが言うと、ママのブログ、薫子 マイダイアリーでき検索したらすぐ出て来るよね。。学校の友達にばれたら私死ぬよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と、話がそれたばってん、明日取り敢えず会社に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャーンで明日はおらんげなヽ(^。^)ノでも、変わっとるよ、、あいつ。。生活費は幾らくらい入れてくれるん???光熱費と固定資産税の四分の一げな???何それ、食費は?????食費まで入れるとお金なくなるから自分でしようかなあだってさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!まあ、取り敢えず仕事は来週からヽ(^。^)ノ良かった、良かった、無理せず頑張れ、頑張れや、、母ちゃんがちゃんと見とるけんね(^_-)-☆そやけど、母ちゃんの作る手抜き料理食べてくれんかのう(・。・;と言うことで今日は、本当にお後が宜しいようで、薫子Sohapp

では、今日の一曲は誰にしよう、決めてないので
少し考える時間を下さいね♬♬♬♪
そうね、相葉ちゃんのリクエストで珍しく邦楽です
ファイファイセットです(^_-)-☆
では、どれにするか決めるから待ってて下さいね^^
では、ファイファイセットで聴いて下さい♪♬♬♪


フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。頑張れー


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる