fc2ブログ

我が家のしろと、クロスケ風邪をひく



どうも、しろが風邪気味で子供達から病院に連れて行ってとせがまれていたので、昨日子供達と連れて行く。
先生曰く、ウィルス性の風邪で中々ならないと・・・。
又、他の猫達にも移るので隔離するよう言われた。

早速、帰宅してしろを隔離したら、今度はクロスケもぐったりして咳をしていると・・・。
で、2人一部屋に隔離しています。

薫子も、またまた風邪で病院に行ってきたんだけど、人間より猫様の方がお金掛ります。
絶対、動物にも保険を摘要出来るようするべきだと、声を大にして言いたい薫子でした。

明日は、しろとクロスケを写真の動物病院へ連れて行かねばなりません。
先生は、優しく我が家の猫達の歴史を全てインプットされておられます。
きっと、他の動物達の事も全てインプットしておられる事と思います。
感謝します。
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である。

お兄ちゃん、社会人3年生。ドラックストアで登録販売者してます。。。


まるこは、専門学校2年生です。。動物看護師目指してます
k-POPのEXOの追っかけでもあります

薫子は、子供達にエールを送ることがお仕事だと思っています

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

未来への扉を開け その先の・・・

差別なき社会、障害者と交流ある社会、持続可能な社会を求めて

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

めざせ!脱サラ漫画家

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる