薫子、待望の旦那様の給料日

080314_1752~01001

薫子、この日をどんなにまちのぞんだであろう!が、しかし銀行へ行くと旦那様精も魂もつきる程働いているのに先月より3万も少なかった。薫子、支払い等もあるのでかなり凹んだが行き付けのリサイクルショップの珈琲ショップで一杯300円のエスプレッソを飲みつつ、お姉さんと話し込んでストレス解消して帰宅する。毎月の生活、子供が成長する度お金がかさむ。しかし、いとし子の為薫子遣り繰りに奔走である。2人とも、よく食べるので薫子の方が呆れてしまう。まあ、子供から食欲を取ったら大事なので食欲旺盛は喜ばなければ・・・。貧しくとも、親子4人かつがつ生活出きるだけでも喜ばなくては!只、旦那様がワーカーホーリックのようで心が病んでいるようなのでなるべく心配掛けたくない。旦那様の心が癒されるまで待つしかない。多分、旦那様のストレスは1人で長距離ドライブするか、子供達と遠出する事であろう。しかし、今はその時間もなく働いている。薫子、いつもこういう時公務員が羨ましくなるが、公務員の旦那さんをお持ちの友達に愚痴ると嫌われる事間違いない!明日は、ゴスペルの練習だ。気持ちを切り替えて楽しく過ごさねば。教会は、お金が一円も掛からず楽しい事ばかりですよ。皆さんも、お近くの教会に行かれてみては?癒される事間違いなしですよ。
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる