まるこの心が泣いている

まるこ、2学期からずっと朝晩頭痛を訴えていた。掛り付けの小児科の先生から、まず気質的なものを見て、異常がなかったらカウンセリングを受けるようにと紹介状を書いて貰っていたが・・・。薫子のうつや、その件で学校サイドと色々あり表面上はおさまってきてたが、薫子が我慢しただけで実は、担任や学校サイドは全く薫子のうつを理解してくれてなかった。まあ、そんなこんなで病院に連れていけないでいた。今日、やっと脳神経外科に連れて行き脳腫瘍の疑いがあったので診察とCTを撮った。薫子は、何度も何度もイエス様にお祈りをして待っていた。結果は、白!だが、精神的ストレスによる頭痛との事。薫子のうつや、学校サイドとのトラブルにまるこも巻き込まれていて我慢に我慢して、こんな精神的ストレスによる頭痛を起していたのだ!小さい身体に薫子に心配掛けまいとして・・・・。これからは、薫子がまるこを守ってハグしてやらなきゃと思った。お医者さんの方が学校の先生よりうんと子供達の気持ちを分っていた。
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる