一人、癒されて

私には、お気に入りの珈琲ショップが二つある。以前から何度も登場したリサイクルショップの中にある珈琲ショップと、友達夫婦が経営する珈琲ショップである。薫子は、最近、後者のお店に良く独りで行く。友達も、薫子の状態に合わせて話し掛けてくれたり、独りの世界に浸らせてくれたりするのである。マスターの入れる珈琲は、珈琲党の薫子には絶品である。価格も手頃でリーズナブルだし、店内には和洋の器や、アクセサリーが沢山。器好きの薫子には、これまた溜まらない。色々な方の作品が飾ってあり、ずっと薫子の中で抹茶ブームが続いているので、先日つい夏用の抹茶茶碗を頼んでしまった!でも、出来上がりは一ヶ月後なので経済的にも丁度良い。ここへ来てマスターや友達と話すのが又、癒される。今日等偶然友達が来て、二人でお茶した。薫子の頼んだ珈琲は、「神戸の職人」という珈琲で苦味があるが、こくがありまったりして美味しかった。ここは、色々な珈琲豆が沢山あるので、いつの日か全部制覇したいものである。又、友達にも知らせ一緒にお茶してここの珈琲ショップファンを増やしたいとも思っている。薫子の友達とここでお茶する楽しみを増やしたいのである。癒しが、マイブームの薫子である。
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる