薫子、またやってもうた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日は、お友達と言っても牧師さん女性のね、、とまたコメダでお茶する。。薫子地方は、お茶しようや。。何処に行く?コメダと相場が決まっとるとよ^^で、読み聞かせの会でご一緒のああたら先生に色々相談ごとがあってね。。今の教会で色々あって先生のところに行かせて下さいちね。。3時間話したよ。で、取り敢えずカウンセリングに通って基礎体力が付いたら何処に行けばいいのか分かるわよってね。。とっても素晴らしい先生(#^.^#)ちょっとお年だけど、全然元気で色んな方のカウンセリングをしてこられててもうすごいの一言。感動の嵐だったちとそこまではいいお話(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ひーこ

で、コメダから教会まで近いし、場所も分からないしとおせーて貰って手を振って別れて、すぐ、あこの道じゃない、またやった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!もう、つなとか姉ちゃんとかお兄ちゃんにline電話したけど繋がらん。。。あ!110呼べばいいやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
で、呼んだらすごいね、今薫子さんどこどこいますね。。GPSで分かります。。で、暫くして警察官来て、この道は6月から10月は潅水するからもう通らないようにして下さいね。え!去年ホームセンタの道で脱輪してレッカー呼んだんですか?もう、大きい道しか通らないで下さいね。。。。全く、どんだけ方向音痴やねん。。どんだけ迷うねん。。。でも、冷静だった薫子(-_-)/~~~ピシー!ピシー!日本の警察はすごいと思ったけど、怖いとも思った。だってさ、薫子がどこどこにおるかスマホで電話してすぐ分かるんやからね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、今日の一曲は洋楽です^^
ポリスで見つめていたいです♬♬♬♪
では、ポリスで聴いて下さい♪♪♪♬

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

鍵コメ様、こんばんは☆
初コメありがとうです^^
これからも、どしどし遊びに来て下さいねヽ(^。^)ノ

ご迷惑おかけしております
鍵コメ様のメッセージに返信させて頂い来ました<(_ _)>

つばめとさらさんへ

そらさん、こんばんは☆
お久しぶりぶりです
お仕事忙しいのでしょう^^
お疲れ様です

つなが一番いいんです、、こんな時お兄ちゃんは宛にならないんですよ
どうして、自宅登録したらいいんですか??
グーグルマップですね
知りませんでした。。
まるこに教えて貰おうヽ(^。^)ノ
便利な世の中になりましたね
今から薫子自身で試してみようかな????

なんでつなくんが最初なのw
スマホはandroidでしたね?
そのGoogleマップで自宅登録しておけばいいですよ。
迷ったら、「ok Google」と言って、「自宅に帰りたい」と言えば、あとは地図見なくても、スマホがしゃべるとおりにすれば家まで連れて帰ってくれますよ。

バーソ様へ

バーソ様、こんばんは☆

ですね、ここの所事件勃発ですね(笑)
バーソ様でも道に迷われるのかと思ったら
夢の中なんですか^^;
大洪水とは、ノアですか?????

そうです、半分畑でした。。。
最初、薫子地方の警察署に電話したら110しなさいとのことだったんですよ(-.-)
冷静だったのは、いつも道に迷う人なのでまたかあという諦めの境地なんです(-"-)
大胆素敵とは、バーソ様から薫子への褒め言葉ですか。。。
嬉しいですヽ(^。^)ノ

No title

いろいろ事件が起きますね。(笑)
私も道に迷う話が多いですよ。夢では、ですが。
電車に乗り間違えるとか、
道が途中で分からなくなるとか、
会社に遅刻しそうになるとか、
たまに大洪水に出会ったりします。

潅水ということは半分畑のような道に入ったということですか。
そこで迷ったので、110番に電話したのですか。
こんなことで電話するなって叱られなくて不孝中の幸いでしたね。
「でも、冷静だった薫子」ですか。
あはは、あせらず、騒がずで、大胆素敵です。(笑)

ミドリノマッキーさんへ

マッキーさん、こんばんは☆

本当は、薫子地方の警察署に電話したら
110して下さいって言われたの。。。
でへへへへ。。。。

No title

ええっ、薫子さん110したの。すご~い
負けた。。
でも一番確実だよね(^^♪

aishinkakura様へ

教授、こんばんは☆

ですよね、誰だって呆れちゃいますよね。。。
今、つなが遊びに来ててその話をすると教授と同じように呆れてました(笑)
薫子、地図読めないし書けない人なんです@@:
だから、カーナビあっても意味ないんです
本当、優しい警官さんでよかったです^^
教授、そうです!!!警察とポリスの駄洒落ですって教授に言われるまで
薫子全く気付きませんでした。。。。
これまた、教授に一本取られましたね(笑)

あきれますよ

薫子様
こんばんは。

あきれちゃいますね。(笑)
そんなことで皆が警察を呼んだら何人いても足りません。
その間に事件があったら大変ですよ。
方向オンチだったらカーナビはつけましょうね。
優しい警察官でよかったですね。
本日の一曲のポリスは警察との関係の駄洒落でしょうか。(笑)

愛新覚羅
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。頑張れー


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる