薫子、読み聞かせの会に行って来たよヽ(^。^)ノ

夏休みがあったから二ヶ月振りの読み聞かせの会やったよ。。。三々五々メンバーが集まってだべりながら今月の読み聞かせの会の話しするとうよ。。アラカンさんがアラフォーに同世代みたいなタメの話し方しよるけ、薫子アラカンさんに注意したと。。したら、メンバーみんなお友達だからいいのよ、これでってそうだなあと思った薫子。。。更新が早いとお思いのみなさん、薫子ストレス溜まってるとです。。お兄ちゃんのことだけでなく、教会のこととか、相葉パパのこととか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!で、ストレス解消に更新しとるとです(ー_ー)!!で、読み聞かせの会の話しに戻そうね。。放送があって子供達が集まり、司会で始まり指遊び、絵本を二人の人が一冊づつ読んで、ブックトークで、司会で来月のちらし子供達にまいて、後片付けしてミーテングやん(#^.^#)

うんこ

んで、小学校の祭りにも参加だからその話し合い、講演会二つあって、行く人、行かない人決めて。。真面目に話しながらそこそこで無駄話(笑)癒されるよ。。。。祭りは、三太郎のパネル張り切って作ってくれる人いたり、段ボール積みをするけん、段ボール家で溜めとってとか、どこそこの娘さんが絵を描いてくれるよとか、貴方細ったねとかね、薫子も、わりと細ったので、みんなに自慢したり。。でも、歩みは一番遅い薫子やん(T_T)早く、膝治れ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!とこういう流れで薫子の読み聞かせの会は終わるとたい。。。

では、では今日の一曲は石川セリ。。陽水婦人ね
さあ、どの曲にしようかな、、天の神様の言う通り♬♬♬♪
では、石川セリで聴いて下さい♪♬♪♬






コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさんへ

こてつぱんさん、こんにちは♬

ありがとう^^
癒されて来ましたよ。。

そうなんだ、日が短くなると凹むんだ
そういう時は、蕎麦を打ったら(笑)
こてつぱんさん、またリクエストお願いねヽ(^。^)ノ

夢ちゃんへ

夢ちゃん、こんにちは♬

うん、読み聞かせの会に行って癒されて来たよ^^
うふふ、もしかしたらそのうち聞けるかもよ、あくまでかもよヽ(^。^)ノ

No title

読み聞かせの会…おつかれさまです。
そして体調も戻ったようで良かったネ!

最近日が短くなってヘコンデいまます。
食欲の秋で楽しみますか?

No title

薫子ちゃん、こんにちは♪
読み聞かせの会に行かれ
気分転換になり また楽しい時間だったことでしょう
聞いてみたいな・・・^^

MMちゃんへ

MMちゃん、こんにちは♬

昨日は、充実した日でした
読み聞かせは、薫子のライフワークなのでね^^
MMちゃん、薫子の事心配してくれてありがとう。。
とても嬉しいよ)^o^(
うん、ありがとう、MMちゃんは薫子といつも一緒なんだねヽ(^。^)ノ

お疲れ様でした。

読み聞かせの会お疲れ様でした。
お子様たち喜んだでしょう。
いろいろあるんですねー。
少しでもココでストレスが
晴れるといーですね。
お話し聞くだけしかできませんが
いつもMMが、一緒にいますよ。

あかりちゃんへ

あかりちゃん、おはよう♬

あかりちゃんとこは、今日打ち合わせなんだね
もう、化粧して出掛けたかな??

薫子も、あかりちゃんと同じ^^
書くとすっきりするのヽ(^。^)ノ
あかりちゃんと一緒で薫子も書くことが一番好きかな??

ユーチュウブでアップするのむずいよ
三脚だと顔が少し見えたりしてね
でも、まるこはママいい感じってまるこがセットしてくれたからね
座椅子に置いて読んだら、、暗記してないと読めない感じ
コピーして横にカンペおいてしないとかなあ??
どろんこはりーだよ
また、へたへただけどね。。。
あかりちゃん、何かアドバイスおくれでないかい)^o^(

No title

薫子さんのところの読み聞かせ会、充実してるね~☆
うちんとこは、もちっと小規模かな?今日、打ち合わせに行ってくるよ。これから。ああ、もうお化粧しなくちゃ。

アタシも、ブログ書いているとストレス解消になるよ。おんなじだね~(^◇^)
愚痴言わなくても、お笑いでも、映画の感想書いても、すっきりするのよ~。きっと文章を書くのが好きなんだね。
お互い、記事を書いてすっきりしましょ~(^◇^)

aishinkakura様へ

教授、こんばんは☆

そうです薫子はストレスフルでやりきれない時には
書いてストレスを取るみたいです^^
ですね、更新が普通の時は安定していて、更新がない時は鬱だと思って間違いはありません。。。
教授、面目至極もありません、、あっはっは頭か高い(笑)
はい、みなさんも理解してくれていると言う言葉に甘えてどしどしうさ晴らしさせて頂きまっせヽ(^。^)ノ

なるほど

薫子様
こんばんは。

なるほど。ストレスが貯まっていると更新が頻繁なのですか。
ということは更新がなかなかないときは精神が安定している時なのでしょうか。
昔から便りが無いのは無事の証拠といいますからね。
薫子様のブログに来てきる人たちは私同様に薫子様のうさ晴らしを理解しているみたいですね。
どんどんウサを晴らして下さい。

愛新覚羅
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。頑張れー


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる