おーちゃんを子供達と観に行ってきたよ^^

昨日、かねてからの約束で子供達とイオンで映画を観て来たよヽ(^。^)ノ嵐の大野君ことおーちゃんの映画忍びの国をね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!夕方の上映でね。。終わったら三人でサイゼリアに行こうち約束しとったとに、お兄ちゃんは外食が元々嫌いだから、俺車の中で待っとくから2人で食べてきてちね。。。それより、映画は、、、、薫子頭がまだどよよ~んちしとるけ、頭が回らんでね。。。あんまね、、、でもおーちゃんかっこよくて、お兄ちゃんに言わせれば大野君のキャラそのまんまやんち(笑)でも、観終わってもう一度観たいと思ったよ。そのことお兄ちゃんに言うとえ!だって。。まるこもお兄ちゃんもあんまりねち感想でね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!まるこは、まるこで風邪引いて映画観ながら、薫子の横でふん!ふん!ちね。。。まるこは肝心な時風邪を引くとよね(T_T)高校の修学旅行が風邪で大変な思いをしつつ、それでも楽しい思い出作ってきたけどさ。。今度も、3人でおーちゃんの映画を観に行く段になってね。。今日なんて、ママお粥さん作ってってlineが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

シネマ

ここが東宝シネマでやんす。。。結局、忍びの国のパンプ買っちゃった薫子。。。750円だったからね。。そうそう、おーちゃんのアクションシーンすごかったよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!今度は、10月に嵐の松潤薫子の想い人の映画ナラタージュがあるから観に行かないとねヽ(^。^)ノまるこに言わせるとJKばかり観に来てるよ。。JKの好きそうな映画だからね。。うん、いいよ、付き合ってあげるだって。。勿論、運転手はお兄ちゃん。。お兄ちゃんは大好きな無印とかあちこち見てるうちに映画は終わっちゃうよ(^_-)-☆全く、薫子とまるこでお兄ちゃんをこき使ってるね(笑)これが、家族かな。。相葉ちゃんは、相変わらず毎日毎日夜勤のトラックドライバーでお盆もGWもお正月も関係なく仕事、仕事だよ。。可哀想になるけど、相葉ちゃんのお蔭で薫子達暮らしていけてるんだから有難いもんです。。もう少し相葉ちゃんを大事にせんとね。。でも、お兄ちゃんが帰って来て男手が出来たから相葉ちゃんがやりたくても出来ないことをしてくれてるから、これまた有難いよねヽ(^。^)ノそんな感じの薫子家で、子供達とも映画に行けてよかった薫子でやんス(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、今日の一曲は相葉ちゃんのリクエストですヽ(^。^)ノ
ルルでいつも心に太陽をです
相葉ちゃん曰く有名な曲だからみんな知ってると思うよと。。
でも、薫子初めて聴いたわ(^_-)-☆
では、みんな知ってるといいんだけど、今日の一曲いきますね^^
ルルでいつも心に太陽をです♬♬♬♪
では、前振りが長くなりましたが聴いて下さい♪♪♪♬




コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんにちは♬

ありがとうですが、難しくて。。。
頑張って遊びに行きましたが。。。。

ミドリノマッキーさんへ

マッキーさん、こんばんは☆

はい、三人で行けてよかったです^^
確かに、映画の見方もそれぞれですもんね

マッキーさんも、映画に行くんですね
トム・クルーズの映画ググって来ましたよ
トム・クルーズがおじさんになってて悲しくなりましたが
薫子も、おばさんになったと言うことでおあいこですね(笑)
映画、楽しんで来て下さいねヽ(^。^)ノ

No title

三人そろって行けてよかったね。
ただし、映画の受け取り方はそれぞれ(^^♪

自分も近く映画を観に行くつもりでいます。
お盆は人が多いだろうということで敬遠しました。
そうそう、映画のタイトルは「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」
トム・クルーズ主演です。

まーちゃんへ

まーちゃん、こんにちは♬
秋風が吹くようになったけど、まだ暑いね^^

まーちゃんも、映画を観て来たのね???
何を見て来たのかしら???
楽しかったですかヽ(^。^)ノ

親子で映画なんて、子供達が小さい時以来じゃないかしら。。。
楽しかったです^^
まーちゃんのお兄さんも外食嫌いなのね(-"-)
そうすると、一家で外食なんて滅多にだよね
薫子家と一緒だ(T_T)

まるこのこと、心配してくれて嬉しいです
まだ、自分の部屋で鼻水と闘ってるみたいだけど食欲が出て来たから一安心です^^

お邪魔させていただいております!

薫子さんも、映画を観て過ごされたのですね。
私も先日、東宝シネマズで映画を観ていましたよ(*^^*)

親子で映画を楽しまれて充実した一日を過ごされ、良かったですね。
薫子さんの息子さんも、外食はお好きでないのですね。
我が家の兄も好きでなく、一家で外食の回数は極めて少ないです。

娘さんは風邪をひいてしまっているとのこと。
一日でも早く、良くなりますように…。

らす様へ

らす様、こんにちは♬

薫子も、おーちゃんの怪物君はまること一緒に観ていましたよ^^
そうです、ニノは役者として高い評価を得ています
その昔、ハリウッド映画に出て高い評価を得ています
クリンストイーストウッドの映画硫黄島からの戦いです
よかったらDVDで観て下さいって薫子に嵐の話しを振ったらこうなるんです(笑)

らす様は、ご家族で寅さんを観に行かれた思い出があるのですね
薫子は、お兄ちゃんが幼稚園の頃テレビで寅さんを観ていたら
おら、寅さんになりたいと言ったのを今でも強烈に覚えています@@;
お兄ちゃんは、今でも寅さんになりたいと申しています(笑)

No title

おはようございます('ω')

男性アイドルにはあまり詳しくないのですが、
「嵐」の大野君は「怪物くん」を見てました。
二宮君は俳優としても評価が高いみたいですね。

ご家族で映画、良い思い出になりましたね。
自分は家族で映画なんて覚えている限りでは1回だけです。
しかもその映画が「寅さん」で、
当時子供だった自分にとってはとても退屈でした。

アパンポップさんへ

アパンポップさん、おはようです♬

そうそう、お兄ちゃん達とおーちゃん観に行ったのよ
3人で映画なんて初めてだから楽しかったよ^^
でも、二人共イマイチだったなんてね、、面白かったのに(p_-)
アパンポップさんは、今年の夏なにか映画観に行ったかな???
お兄ちゃんとも3人で食事したかったのに、パンチの抜けた夕飯だったよ(-"-)

おはようございま~す♫

お兄ちゃんとまるこちゃんと
大野君の映画観に行ったんですねぇw^^
何か(・ε・‘。)イイナァww
お兄ちゃんとまるこちゃんはいまいちだったのかなぁw(´・ω・‘)
後で話しできるのはいいと思うんだけどなぁw
終わった後の食事お兄ちゃんも
一緒に行けばいいのにねぇww(ゝω・)

aishinkakura様へ

教授、こんばんは☆

忍びの国ですが、薫子は頭がどよよ~んとしていたので
あまり内容は理解出来ませんでしたが2時間飽きさせない映画でしたよ^^
信長の息子役は、これまた平成ジャンプの知念君というアイドルの登用でした(笑)
お盆が過ぎたら是非とも観にいかれて下さい(^_-)-☆
ライブに参加されて来られたのですね^^
歌付きでしたか、是非とも観たいものです
楽しみにしていますよヽ(^。^)ノ待っていますね。。。
いつも心に太陽を教授が教えてくれた方がしっとりとしてていいですね
流石です、教授(#^.^#)

忍の国

薫子様
こんばんは。

この映画は史実に基づいていますが一部フィクションで
つくっていますよね。
信長の息子が大軍で伊賀を攻めたがゲリラ戦術に翻弄されてしまった。数年後信長自身が更に大軍で攻めてくるという内容だと思います。
私も観たいのですがお盆中はなんやかんや忙しいです。
本日上野のライブに出演しましたよ。たった1曲ですが歌付きで演奏してきました。
人に撮ってもらっていますのでいつになるか解りませんがもらったらブログにアップします。
「いつも心に太陽を」なのですが
こちらの方がいいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=JOVQ4vAmM7Y

愛新覚羅

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんにちは♬

鍵コメ様も、知りませんでしたか??
ですよね、、、相葉ちゃんがマニアックだけなのかな???
薫子も、映画は久しぶりでした^^
コナンは、子供達が小さい時よくテレビで観ていましたよ。。。
お盆を境に涼しくなりますね
こちらこそ、ありがとうですヽ(^。^)ノ
無理をしないでね^^
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる