ぼわっとしたの下さい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

薫子、今行き付けのブテック行く度言うとよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ぼわっとしたの下さいって(ー_ー)!!ぼわっとしたのってのは、こんな奴やん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!薫子の頭の中もぼわってしとるごとあるよ(ー_ー)!!

ブラウス

こういうお腹が隠れる奴よ(ー_ー)!!去年の夏はワンピース姿で闊歩しよったとに、、今年はこれ。。。ぼわっとしたの下さいだよ(ー_ー)!!
太ってお腹が出てしもた(p_-)あああ、ダイエットに励みながら過食が止まんでね(ー_ー)!!過食って辛いよ。。。やっと、過食が治ったと思ったら、これこのお腹やもん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!定員さんは優しいけ、そんなにお変わりありませんよち言ってくれるけど、、お兄ちゃんやまるこは、、母ちゃん太ったね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ママ、今何か月?????これやもん。。子供は辛辣やけど嘘言わんからね。。。ウォーキングしようにも膝が悪いけ出来んけ食事療法しかなかやん。。。お兄ちゃんの作ったお菓子ばかり食べてる場合じゃなかろうと言いつつ、、、まるこも、あんたこの頃笑うと目がなくなるね、、、お兄ちゃんのお菓子食べよるけよ。。。違う、まるこはチキンの食べ過ぎやんとお互い言いあいこしたりするけどヽ(^。^)ノしかし、、、相葉ちゃんの妹はリカデラックスと薫子家で呼ばれとるけ相葉ちゃんいつもまるこに、気を付けろよちくさ( ^^) _U~~しかし、まるこは、そんなにないけど薫子はもろだもんね!!!マイガー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!痩せないと、、このままではいけないと分かっていても痩せないの(T_T)薫子は、夏中ぼわっとしたの下さいち言い続けんないけんわけね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて今日の一曲は、ロッド・スチュアートです(#^.^#)
セイリングです♬♬♬♪
では、聴いて下さい♪♪♬♪












コメントの投稿

非公開コメント

バケツ様へ

バケツ様、こんにちは♬

バケツ様は、中年太りですか。。。
お互い年ですかねえと年のせいにしてはいけませんね^^
しかし、太るのは簡単ですが痩せるのは実に難しいです(T_T)
薫子も、バケツ様と一緒に柔軟体操しますかね。。。。。
バケツ様のお腹がぽよんぽよんしてるなんてまだ可愛いです
薫子のお腹は、確実に臨月に近づいていますから(笑)
それは、ないだろう!!!!

No title

こんにちは。
ぼくはあんまり食事する量は多くないのに太ってきましたよ。
まわりからは「中年太り」と言われています(笑)
お腹がぽよんぽよんしてます。
そんなに食事もしてないし、お菓子とかも食べないんだけどなぁ。
でも、太ったんで、筋トレもしんどい。
柔軟体操くらいはやっておこうかな~
と思っているしだいです!

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんにちは

鍵コメ様は、ご苦労されたのですね
お疲れ様です。。。。
これからを楽しんで下さいね^^
イエイ\(^o^)/

あかりちゃんへ

あかりちゃん、こんばんは☆

あかりちゃんも薫子とお揃いなんだね
なんだか、ほっとして嬉しいけど。。。。
ダイエットしなきっやね^^
薫子は、以前は飲んでたけどお薬と合わないから
もう禁酒して長いわ(T_T)
あかりちゃん、少しのお酒は百薬の長よヽ(^。^)ノ

夢ちゃんへ

夢ちゃん、こんばんは☆

ぼわっとした服可愛いよね^^
そうなんだ、ダイエットの仕方
アドバイスありがとう
タオル体操で検索したら色々出て来たよ
試してみるねヽ(^。^)ノ

No title

薫子さん、アタシもよ!
体調が悪かった時があって、動かないでいたら、太ったわ~。
お互いにダイエット頑張りましょう!
アタシの場合、お酒も飲むので・・・・う~ん・・・
(飲むなって話ですね。とほほ)

No title

薫子ちゃん、こんにちは♪

ぼわっとした服は可愛らしいよね
それに 女の子って感じで ^^
炭水化物を減らし
お野菜で満腹感になりますよね
運動は膝のこともありますから
無理の無いよう タオル使用で運動あれこれ(^^)


ミドリノマッキーさんへ

マッキーさん、こんばんは☆

元気がなによりでも女の子は気にするの(T_T)

そうですね、腹筋なんていいかもしれないけど
薫子出来ないんです、腹筋(泣)
お腹を締めることは大事ですね
何はともあれ頑張らないとね(#^.^#)

そうかな、マッキーさんが気にしなくて良くても
薫子が気にするの、だって女の子だもん(笑)

aishinkakura様へ

教授、こんばんは☆

薫子も、最近は食事を減らしているのですがまだ足りないのでしょうかね。。。
教授は、我慢されたのですね。。
薫子は、医者から膝の為に太らないように言われました。。。
タイトな洋服を着るのは勇気が要りますね
最近、通りすがりの女の人を見ると大抵ポチャッとしてる方はぼわっとした服を着ているようです^^;
やはり、写真もぼわっとしていましたか(笑)
何度も撮り直したんですがね
教授がロッド・スチュアートのファンだったとは意外でした^^
セクシーですよねヽ(^。^)ノ
フェイストで検索してみたらロッド・スチュアートが若いのでびっくりしました

No title

いいんじゃないの。元気が何より。

腹筋、背筋を鍛えたらどうかな。膝はそんなに使わないと思うけど。
腹を締めてプニュプニュを追放。

でも自分的にはそんなに気にすることもないと思うよ。
太り過ぎは困るけどね。

写真も

薫子様
こんばんは。

座骨神経痛で歩行が困難な3~4カ月は太らないように
食事を減らしました。やっぱり動かないと太りますよね。
「ぼわっとしたの」もいいのですがタイトなものを着て
頑張るのも方法ですよね。
服のデザインだかでなく写真のピントもぼわっとして
いますね。
ロッド・スチュワートは若い頃からハスキーな声で
そのうち声がでなくなってしまうのではないかと思って
いましたが健在ですね。フェイセスにいた頃からファンです。

愛新覚羅

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんばんは☆

そういえば鍵コメ様は、ロッド・スチュアートが
大好きでしたね^^
喜んで貰えて嬉しい薫子ですヽ(^。^)ノ
薫子は、夏は暑くてパンツ類は駄目でスースーする
スカート専門です
いつもありがとうです^^
鍵コメ様も、風邪には注意してね。。。。
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる