お兄ちゃんの趣味ヽ(^。^)ノ

お兄ちゃんは、最近夜な夜なお菓子作りに励んどるよ^^今日なんか休みやったけ朝コーヒゼリー作って夕方蒸しパンとマフィン作っくとったよ(#^.^#)もう、みんなのお腹の中に全部入って写真がなかよ。。いつも写真撮ろうち思うとやけど、、撮る前にみんなのってか誰かさんのお腹に入って写真が撮れんとよ。。やき、大学時代お兄ちゃんが作って持って行きょったお弁当で勘弁してくんろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

benntou2.jpg

しかし、このお弁当もよく作っとろうが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!中々自慢のお兄ちゃんやんヽ(^。^)ノこれはこれでいいとして、兎に角お兄ちゃんは来る日も来る日もお菓子作りよるよ。。。チーズケーキもチーズの変わりにヨーグルト使ったりしてヘルシーやし美味しいよ。。お兄ちゃん曰く、お菓子を作るのが楽しくてストレスが取れるげな。。。高校時代も空手同好会と調理同好会に入っとってくさ、バレンタイン前は、友チョコに沢山チョコ作ったりしよったよ(#^.^#)薫子、友チョコをホモチョコと聞き間違えてくさ、、大笑いよ^^でも、お兄ちゃんならあり得るなんちゃって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!おかしかろうが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!また、お兄ちゃんに言わせると市販のお菓子に比べるとヘルシーやし、色んな物が入っとらんけ体にいいげなち言いよったよ。。。。確かに、ヘルシーで美味しいお兄ちゃんのお菓子作り(^_^)/これで、薫子の体重が減ることはないってのは困るんだけどね(ー_ー)!!

では、今日の一曲は誰にしようかな??まだ、決めてません。。。
そうね、ではプリンセスプリンセスでいこうと思ったんだけど。。。
陽水で少年時代はどうかしらね。。。
では、陽水で少年時代いきます♪♬♬♬
では、聴いて下さい♬♬♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん、こんにちは♪♪

お兄ちゃんのお弁当美味しそうでしょう^^
薫子も食べてみたかったです。。。。

お菓子作りもハマっててその癖お兄ちゃんは
食べないから、まること二人して食べていますよ
はい、とても美味しいです\(^^)/

No title

おはようございます

お兄ちゃんのお弁当おいしそうですね♪

なるほどお菓子作り
きっとお菓子のほうもすごくきれいな仕上がりで
おいしいんでしょうね☆

クリューガー少佐さんへ

クリューガー少佐さん、こんばんは☆

彗星さんでいいですよね^^
彗星さんも昔お菓子作ってたんですね。。。
お兄ちゃんに話すと、う~ん、そうかと言ってました
同志みたいに思ったんでしょうかそれともライバル(笑)
また、お菓子作ってみて下さいよ。。。
で、ブログでアップしてみたらどうでしょうヽ(^。^)ノ

こんばんは^^

おぉ、お菓子作り、いいですねぇ^^
自分も昔、『チーズケーキ』や『ガトーショコラ』などを、作りましたよ^^
作るのは大変だけど、自分で作った物は美味いです^^
またいつか、作ろうかな^^

ぽんち君へ

ぽんち君、こんばんは☆

でしょう、かなりの優良物件だと思うのですが
浮いた話はなく、本人結婚しないと言ってるので、、、
恋愛の一つもして欲しい母薫子です(p_-)
そうそう、今は女の子、男の子関わらずみんなにチョコ上げるんですよ
ホモチョコ、いいでしょう( ^^) _U~~

バケツ様へ

バケツ様、こんばんは☆

ホモチョコ、でしょう(笑)
ある意味、グッドネーミングですよね^^
料理好き、薫子も色々と助かる面もありますが
口煩くていけません(-"-)
結婚はしないと言ってるのでですが母薫子としては
遅くなっても結婚して貰いたいですよ、バケツ様。。。。

夢ちゃんへ

夢ちゃん、こんばんは☆

夢ちゃん、お兄ちゃんのお弁当誉めてくれてありがとう^^
今も、毎朝自分とまるこのお弁当作って仕事行ってるんだよ
助かるよ~

No title

どのお弁当も美味しそうですねー\(^o^)/
男で料理が上手いなんてかなりの優良物件じゃないですかー。
友チョコということは男の友達にチョコあげるんでしょうか。
最近は男の子同士でもチョコあげたりするんですねー。
ホモチョコというのに吹いてしまいました(≧∇≦)

No title

こんにちは。
ホモチョコ!(笑)
なるほど。ある意味グッドネーミングでしょう(笑)
料理好きはいいですね。
結婚は遅れそうな気もしますが・・・
あ、でも、料理ができなくても
結婚してない僕が言うのもおかしな話か。

No title

薫子ちゃん、こんにちは♪
お兄ちゃんの手作りお弁当
きれいで美味しそう
感心しちゃいます(^^)

鍵コメ2様へ

鍵コメ2様、こんばんは☆

先程は、ありがとうおました<m(__)m>
先に、遊びに行きましたが、、、
あれでよかったかいな(-"-)

こてつぱんさんへ

こてつぱんさん、こんばんは☆

お兄ちゃん、中々やるでしょう
一家に一台お兄ちゃんなんちゃって^^
お兄ちゃんに聞いたら、お酒作れないことはないってよヽ(^。^)ノ
さあ、やるか????

No title

手作の弁当はイイね!!
お兄ちゃん・・やるな~!
大人の遠足に手作の弁当&お酒はどうかな?

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんばんは☆

全然大丈夫だからね^^

今日は、お疲れ様でした
暑かったから疲れたでしょう(-"-)

花丸くれてありがとうヽ(^。^)ノ
またね。。。。

ミドリノマッキーさんへ

マッキーさん、こんばんは☆

陽水の少年時代、マッキーさんの心にとまってよかったです^^
薫子は、夏が過ぎを今まで夏休みと聞き間違えていました。。。
マッキーさんの少年時代はどんなだったんでしょうヽ(^。^)ノ

お兄ちゃんは、好きなんですよ
今も、仕事から帰って夕飯を食べて蒸しパンを作っていますよ^^
疲れているだろうに好きですね
薫子もマッキーさんと同じで食べる方に専念したいくらいです(#^.^#)

No title

陽水の「少年時代」いいね。
最初聴いた時、読んでいた漫画と良くマッチし感動的でした。
今聴いても郷愁を感じて、いい。
目を閉じてると子供の頃が思い浮かびます。

お兄ちゃんがうらやましい。自分にはとても無理。
食べるほうに専念するかな。

あかりちゃんへ

あかりちゃん、こんにちは♬

お兄ちゃんのお弁当誉めてくれて、とても嬉しいよ^^
お兄ちゃんは、昔から料理するの好きだよ
薫子が、体調悪い時とかよく作ってくれるよ
薫子よりレパートリーあるんじゃないかな????

No title

彩りも栄養バランスも良く、見事なお弁当ですね!すごい!
アタシもそのくらいできるようになりたいもんだわよ。
お兄ちゃん、お料理が好きなんですね~。
それに、とってもマメ!
(^◇^)

MMちゃんへ

MMちゃん、おはようさん♬

お兄ちゃんは、大学生の頃自分が作った料理とかを
非公式のブログでアップしてたらしいよヽ(^。^)ノ
見てみたかったな^^
でしょう、素敵な弁当男子。。。
お兄ちゃんの作る料理は美味しいよ^^
はーい、お菓子も食べる前に写真撮ってアップするね。。。。

つばめとそらさんへ

そらさん、おはようです♬

お兄ちゃんは、今も毎朝サンドイッチをお弁当にして
仕事に行ってるよん^^
料理は、昔から好きだったからね。。
薫子の体調が悪かった頃なんかよく作ってくれたよ
お兄ちゃん女子力満タンですヽ(^。^)ノ
一家に一台お兄ちゃんなんてね^^
うん、空手と言ってもそんなに強くはなかったみたいだけどね(p_-)

おいしそー。

なんかコレだけで
ブログできちゃいそうですねー。
素敵なお弁当ですー。
お菓子も今度見せて下さいね。

お兄ちゃんすげええ
お弁当、とってもおいしそうやん
大学生でお弁当男子とか、なんて健康的なんだろう。
料理好きなんですね。
しかもお菓子作って、写真撮る間もなく胃袋の中とか。
さぞかし美味しいんでしょうね。

女子力高!って思ったら、空手やってたとか、男子力も高い。
素晴らしい。

aishinkakura様へ

教授、こんばんは☆

今度、お兄ちゃんが作ったお菓子載せますね^^
そうですね、お弁当可愛いと誉めて頂き嬉しいです
このお蔭で、先週の土曜もピザを作って貰いましたヽ(^。^)ノ
お兄ちゃんは、空手同好会の主将でもありましたと言っても
少人数でしたがね。。。。

弁当

薫子様
こんばんは。

お菓子は写真がないので良くわかりませんが弁当は
とても男性が作ったとは思えないほど可愛いですね。
空手同好会と調理同好会を同時にやっていたなんて
凄いですね。

愛新覚羅
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。頑張れー


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる