ぽんち君からイラストを描いて貰いましたヽ(^。^)ノ

ASDポンチのアウトサイダー日記のぽんち君に薫子イラストをお願いしとったん。。で、それが掛けて記事にアップされましたヽ(^。^)ノそれがこれです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ぽんち君

クリックしたら大きくなります♬
次は画用紙バージョンです。

ぽんち2

左端のまおが薫子なんだって(^_-)-☆まおと薫子は唯一のママ友だからね。。嬉しいよね。。。そして、まおの横は去年お空に行ったしろです。。。まおとしろは親子でした。。ぽんち君が、せめてここだけ一緒にってね(^_^)/しろの横がボンちゃんです、で、その横のにわとりがまんぜんずさんでカエルさんがまーちゃんです。。そこらは、ぽんち君の記事を読んでくださいこれで~す。。読んでね^^

と言うことで、ぽんち君本当にありがとうございます。。薫子、お兄ちゃんにまたイラストの縮小して貰いました。。薫子には、でけんとです(・。・;でも、まおとしろがみんなと海にいるってどんだけ幸せよね。。。お兄ちゃんも、まるこも感動の嵐でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!みんなも、毎日暑いので薫子みたいに去年の夏家で熱中症にならないよう気を付けてね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

では、今日の一曲も嬉しいブロ友さんからのリクエストですヽ(^。^)ノ
レッド・ツェペリン移民の歌です♬♬♬♬
では、聴いて下さい♪♬♬♬

コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさんへ

こてつぱんさん、こんばんは☆

でしょう、いい感じでしょう。。
うん、嬉しかっよ^^

No title

なかなかイイ感じのイラストです。
良かったネ!!

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんばんは☆

本当に、何をやっても暑いね@@;
うちも、まるこがまたキレた(p_-)
鍵コメ様も、無理しないで、少し手抜きでね。。。
暑い夏を乗り切ろうね。。。

鍵コメ様へ
            薫子より 

まーちゃんへ

まーちゃん、こんばんは☆

ぽんち君の描いてくれたイラストとてもいいですよね^^
本当、、みんな一緒で、、まお達もお仲間に入れて貰えて幸せですヽ(^。^)ノ
みんな仲良ししましょうね。。。

熱いね?

 麻婆豆腐 作ったら 熱い 

 フライ物 したら 熱い  

 お味噌汁 うん 熱いね  

 何を 食べようか?  

 イラナイ! 我がむすめ ! 

 そばに 来ると 熱い    またね  

お邪魔させていただいております!

ポンちゃんのブログでも拝見させていただきましたが、見れば見るほど、可愛さに心がほっこりします。
みんなみ~んな、とっても可愛いです(*^^*)

鍵込め様へ

鍵込め様、こんばんは☆

今から、遊びに行くねー

荒ぶるプリン様へ

荒ぶるプリン様、こんにちは♬

でしょう、可愛いでしょう^^
ぽんち君に感謝ですよヽ(^。^)ノ

まおとしろがみんなと一緒にいるなんて素敵でしょう。。。
本当、日向ぼっこしてるみたいですね

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんにちは♬

大変でしたね。。
でも、なんとか軌道に乗りそうで良かったです
これからも、体を大事にしてやられて下さい(^_-)-☆
無理しないでね。。。

鍵コメ様へ
                薫子より

No title

こんばんは

かわいいイラストですね~♪

夏の砂浜でみんなで仲良く座って
日向ぼっこしてる感じですね

あかりちゃんへ

あかりちゃん、こんにちは♬

でしょう、可愛いイラストだよね
気持が明るくなるよね^^
薫子、レッド・ツェペリン名前だけで聴いたことなかったの。。
今度の絵本で、♪ああああ~あぁ♪をカラスの鳴き声にしようと
決意したんだね
楽しみにしてるねヽ(^。^)ノ

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんにちは♬

色々一人で抱え込まないで下さい^^
なんとコメントしたものか。。。
暫く、ゆっくりとはいきませんよね???
体だけでも、気持ちゆっくりさせて下さい。。。
薫子は、コンサートの疲れが今頃出てきて少し
ブルーですよ。。
熱中症には、お互いくれぐれも気を付けましょうヽ(^。^)ノ

MMちゃんへ

MMちゃん、こんにちは♬

でしょう、まおとしろ可愛いでしょう^^
2人は親子だったんですよ。。。
ちびっと寂しくなりますが、、、
本当、ぽんち君にイラスト描いて貰って
気持が明るくなりましたよ。。
ぽんち君は、すごいですねヽ(^。^)ノ
ですかね、薫子よりお兄ちゃんやまるこの方が猫好きですよ(笑)
何せ、まおのお兄ちゃん好きは大変な物なんですよ(#^.^#)

No title

かわいいイラストですね。明るくって楽しそうで夏らしくて、いい感じ☆
レッド・ツェペリン、久しぶりに聞いたよ。かっこいいね~(^◇^)
絵本「からすたろう」を読むときに、カラスの鳴き声のところで、この
♪あああ~あぁ あああ~あぁ♪
を真似しようっと。←決意している( `ー´)ノ

かわいー。

薫子様のまおちゃんとしろちゃんかわいー。
そして仲良しでトコ素敵なのです。
誰かに絵を描いていただけるって
とってもうれしいですよね。
ponch先生すごいのです。
薫子のの猫好きもいっぱい出てますね。

まんねんすさんへ

まんねんずさん、こんばんは☆

可愛いの作ってくれてありがとうですヽ(^。^)ノ
お兄ちゃんにして貰います。。
お願いします。。。
頂戴したいです(#^.^#)

No title

まおちゃんとしろちゃん&
ポンちゃんの時計を作ったので
どうぞ―です✨♫

でも…時計の見本の状態では
サイトに飛ぶだけですので…getできません

実は限定プレゼントをupすると 

ブログご訪問された方も…getして…

「待ち受け画面になっちゃって…💦とか
まぁー色々とアリなのでー💦

そんなこんなでプレゼンやめちゃいましたー💦

で..getでき無いようにしてますのにゃー💦


でも…今回は一緒に海バージョン✨♫


記念ですもんねぇ―ー✨♫




時計ご希望なら―コメおくれやすなのニャァー

get用のコードを 短期間 表記しますよん☆彡

ponch君へ

ぽんち君、こんにちは♬

ぽんち君、改めてま素敵なイラストを描いてくれてありがとうですヽ(^。^)ノ
みんなぽんち君のイラストに癒されていると思います
みんな喜んでいますよ、本当に嬉しいです
これからも、薫子をよろしくね\(^o^)/
薫子は、レッド・ツェペリンは名前しか聞いたことありませんでした(p_-)

夢ちゃんへ

夢ちゃん、こんにちは♬

ね、可愛いイラストでしょう
ほっこりするよね^^

そうなの、今年こそ熱中症にならないようにしなきゃね(笑)
夢ちゃんも、気を付けてね(^_-)-☆

aishinkakura様へ

教授、こんにちは♬

毎日こう暑いと茹だりますよね
これは、間違い探しではありません
下の絵は、画用紙バージョンですよ^^
教授、よく見て下さい
違いが分かると思いますよ(^_-)-☆

教授の大好物でしたか、、それはなりよりでした^^
朝から弾けて良かったですヽ(^。^)ノ

ミドリノマッキーさんへ

マッキーさん、こんにちは♬

毎日暑いですね
そんな時は、レッド・ツェペリンを聴いて熱さを吹き飛ばしましょう^^
マッキーさんが喜んでくれて薫子嬉しいです
最初に買ったアルバムがレッド・ツェペリンだったのですねヽ(^。^)ノ
薫子も、沢山のアルバムがお蔵入りしてますよ(T_T)

マッキーさんはぽんち君のブログに遊びに行ってるんですね
なんか交流の輪が広がって嬉しいです^^
でしょう、いい絵を描いて貰ったと嬉しい薫子です(^_-)-☆

No title

わー早速ご紹介して頂いてありがとうございまーす\(^o^)/
皆さんに喜んで頂いて自分も嬉しいですー(*´∇`*)
皆さんからも可愛いといってもらえてとっても嬉しいです(*´∇`*)
ミドリノマッキーさんいつもご訪問ありがとうございます\(^o^)/
レッド・ツェッペリン最初の絶叫だけ聴いたことありました(^q^)

No title

薫子ちゃん、こんにちは♪

可愛いイラストですね~

毎日 が猛暑
熱中症に気を付けてくださいね^^

間違い探し?

薫子様
おはよう御座います。

同じイラストが2枚なので間違い探しかとおもいました。
そうでもなさそうなので何故2枚なのか考え込んでいます。
今日の1曲は大好物のLed Zeppelinですね。
朝からテンションが上がります。

愛新覚羅

No title

さっそく取り上げてもらって嬉しいです。
いやあ、やっぱりいいねぇ。いいよ、いいよ。
ロックグループで一番最初に買ったアルバムがツェッペリンで、そのレコード今も有るけどプレーヤーがないんでお蔵入り。
映画の予告編で鳴り響いたんだけど、どの映画に使われているかいまだに分からないままです。

ポンチさんのところはちょくちょくお邪魔しているのでそのイラストと記事は読んでました。いいのを描いてもらって良かったね(^^♪
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。頑張れー


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる