お兄ちゃんとまるこ( ^^) _U~~

最近、お兄ちゃんの記事ばっかでまるこのことてんてん書いてなかったけくさ、、お兄ちゃんとまるこのこと書いてみようかち思ってくさ書いとるですたい(#^.^#)まるこは、お兄ちゃんが年中さんの時お腹に入ってくさ、夏休みとかお兄ちゃんば連れてよう産婦人科に行きよったよ、、、ある日、8ヵ月になった時かな???お兄ちゃん連れて行ってお兄ちゃんンも診察室入ってくさ、その先生が男の子か女の子か教えたがりの先生でくさ、お兄ちゃんは弟が欲しくって、女の子ですち言われたとたん大声で泣き出してね。。翌日の幼稚園休むち言うてくさ、先生と話しおうて連れて行ったら幼稚園の玄関で大泣きして、先生からお母さんは帰って下さい、後は私がしますからちね。。。で、無事幼稚園から帰って来たけ先生に電話したら、どうも弟が欲しくてこんなことしたらしいですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

うちわ

まるこの大好きなEXOのレイちゃんのお写真。。。と言うことはまるこの汚部屋(-_-)/~~~ピシー!ピシー!これ見たらまるこまたキレて、ママ千円頂戴となるかもやん。。スマホからパソコンに取り込み方が分からんでまるこに聞いてたら、簡単よママ教えてやるわと、、、でこの記事を見たまるこや如何に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!でも、汚部屋を写してないから勘弁しておくれよ、まるこお嬢(-_-)/~~~ピシー!ピシー!で、話を戻すね。。で、まるこが産まれて来てたら来たで暫くお兄ちゃんは反抗期やったと。。。でも、そのうち可愛くて仕方ないみたいで、まるこを抱っこして写った写真もあるでよ。。お兄ちゃんが中学ん時はお兄ちゃんが小学生のまるこをおんぶしたりしよってくさ、すごく仲良しで、でも喧嘩してもすぐ仲直りやったよヽ(^。^)ノ今は、お兄ちゃん、自分のお弁当とまるこのお弁当ば作って会社に行きよるよ。。今は、あんまり話さんけど、お兄ちゃんの言うことは大抵聞くね( ^^) _U~~やけ、まるこのことお兄ちゃんに相談して、まるこにお兄ちゃんがこう言いよったよち言うと大抵聞くし、大抵お兄ちゃんとまることイオン行ったり、あちこち3人で行くよ。。いつも、まるこイオンに行く時は必ずお兄ちゃん連れて行ってち言うてお兄ちゃんはまるこのアッシー君しよるよ。。。お兄ちゃんも帰って来たことで、兄妹仲良く大人の会話でもしてくれたらいいけど、レベルの低い会話してみたり、でも薫子一人っ子やき、お兄ちゃんとまるこが羨ましいよ(#^.^#)これからも、喧嘩しながら仲良くしいねヽ(^。^)ノ

では、今日も嬉しいブロ友さんからのリクエストですヽ(^。^)ノ
今頃、蝦夷のちでバイクの旅ばしよるけ見れんちゃないかなあと思うけど
お約束なので、吉田拓郎で流星か落陽のリクエストで薫子の十八番の落陽にさせて貰います♬♬♬♬
では、拓郎で落陽聴いて下さい♪♬♬♬

コメントの投稿

非公開コメント

つばめとそらさんへ

そらさん、こんにちは♬

そらさんとこの姉弟は仲良いですね
弟君の部屋で二人でたむろするなんて
薫子家は、お兄ちゃんが高2の秋頃から
暫し話さない時がありましたよ^^
今は、普通に仲良しかな????
まるこにお兄ちゃんの悪口を言うとまるこから叱られます
その癖、薫子にお兄ちゃんの悪口言う癖にね(p_-)
そらさんちの娘さんとうちのまるこの汚部屋はどっちが軍配上げるかな(笑)
うちの方が汚部屋だと思いますよ( ^^) _U~~

うちも仲いいのかなあ
姉と弟で、いつも姉は自分のところに来て、弟ムカつく~って陰口ばっかり。
でも、よく姉弟で弟の部屋でたむろってる。
親と同じ部屋にはほぼいないのに、姉弟揃って同じ部屋によくいるんよ。
姉の部屋は汚部屋だから住めないのかもしれないけど。

おこ姫ちゃんへ

おこ姫ちゃん、こんばんは☆
おこ姫ちゃん、とても久しぶりです
少しは、元気になりましたか(^_^)/

おこ姫ちゃんは、お兄さんと年が随分と離れていたのですね
それでは、薫子と一緒で一人っ子ではないですか!!!!
ですね、薫子それとてもよく分かります(T_T)
薫子は、6つ離れた従姉妹の姉ちゃんだけです、、しかも姉ちゃんが忙しくて
随分と会っていませんしね。。。。。
寂しいですね

No title

私は異母兄妹で、兄と11才も離れているので、一緒に暮らした期間は短いです。
だから、ほぼ一人っ子みたいなものです。
年の近い姉妹が羨ましかったです。

ミドリノマッキーさんへ

マッキーさん、こんばんは☆

レッド・ツェペリンの移民の歌ですね。。。
任せて下さい(^_-)-☆


No title

先日映画観に行ったのですが、その時放映された予告編の中からレッド・ツェッペリンの「移民の歌」が流れてきて驚きました。何かの映画の主題曲に使われていたようですが、古臭さは感じません。猛烈に聞きたくなりました。お願いしま~す♪

鍵込め様へ

鍵込め様、こんにちは♪

そんな事情があったのですね、、、
何とかいい方向に行かないかなあと思っています。。。
暑いので気を付けて下さいね(*^.^*)

No title

薫子ちゃん、 こんにちは♪
毎日猛暑で大変ですよね~
熱中症にならないよう気をつけましょうね(^^)

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんばんは☆

道中お気を付けて^^

ミドリノマッキーさんへ

マッキーさん、こんばんは☆

マッキーさんちも息子さんと娘さんなのですね^^
遠くに離れて暮らしているんですね。。。
大人になってから仲良しになったなんていいですね
うちは、どうだろうな?????
今、久しぶりで同じ家に住んでるのできっと嬉しいのかなヽ(^。^)ノ

拓郎、若いですよね
でも、今の拓郎もいいですね
いい歳の取り方をしてますよね^^

No title

仲良し、大いに結構(^^♪

うちも兄妹二人。めったに会うこともない二人。会話もあまりない二人。
だけど仲はいいみたい。むしろ大人になってからのほうが仲が良くなったようです。

若い頃の拓郎を見ると年月を感じる。仕方ないかな。

aishinkakura様へ

教授、こんばんは☆

はい、薫子の時代一人っ子は珍しかったですね^^
兄弟のいる友達からは一人っ子でいいねと羨ましがられましたが
一人っ子の薫子は兄弟のいる子達がすごく羨ましかったです(・。・;
教授の奥様は6人兄弟だったのですね。。。
それでは、誕生日のケーキが小さくても仕方ないかもですね。。。
お兄ちゃんとまるこが喧嘩したら、、まるこがキレるだけなので
お兄ちゃんは、まるこにあまり言わないみたいですよ。。。。

あかりちゃんへ

あかりちゃん、こんばんは☆

そうね、お兄ちゃんとまるこ仲良しなのかな。。。
暫く喋らない時期もあったけどね。。。。
あかりちゃんには妹さんがいるのね^^
羨ましいって薫子にも従姉妹の姉ちゃんが居るけど
最近、姉ちゃんが忙しくてたまに電話で話せるといいくらいよ。。。
あかりちゃんは今度妹さんと旅行に行くんだね
楽しんで来てブログに書いてね(#^.^#)

あかりちゃん、薫子今度の読み頑張ったつもりなのに
代表から駄目だしくらってね、、、もっと抑揚つけなさいって
ちょっと凹んでてだらけてるよ(・。・;
だから、読みのアップはもう少し待っててね(^_-)-☆

夢ちゃんへ

夢ちゃん、こんばんは☆

夢ちゃんは、女の子の姉妹なのね。。
お兄ちゃん、羨ましい????
薫子にも本当はお兄ちゃんが居たんだよ
でも、お母さんのお腹で5ヵ月で天国に行っちゃったってお母さんが言ってたよ。。。
だから、薫子ずっとお兄ちゃんに憧れてた。。。
でも、今は頼りになるお兄ちゃんが居るからいいか(^_-)-☆

babaちゃまへ

babaちゃま、こんばんは☆

babaちゃまも薫子と同じ一人っ子だったんですね。。。
寂しかったでしょう。。。。
薫子は、いつも寂しかったです。。。
お兄ちゃんが、お姉ちゃんがってbabaちゃまと同じように思ってました。。。
だから、お兄ちゃんとまるこ産めて良かったです(#^.^#)
そうですね、幸せですヽ(^。^)ノ

一人っ子

薫子様
こんばんは。

薫子様は一人っ子だったのですか。最近は少ないですが
薫子様の時代は珍しかったでしょうね。
兄弟が多いとそれなりに一人っ子が羨ましいみたいです。
私の家内は6人兄弟でしたので誕生祝いのケーキが
小さかったといつも言っていました。
お兄ちゃんとまるこちゃんは程々に年も離れているし
男女だし、喧嘩相手になりませんね。

愛新覚羅

No title

お兄ちゃんとまるこちゃん、とっても仲良しなんですね。いいね。
アタシと妹も、とっても仲良しです。今度一緒に旅行に行くよ。姉妹がいるって、アタシ恵まれているんだなあって思います。

スマホからパソコンに取り込むって動画を?
普通にケーブルでスマホとパソコンつないで、
コピー(もしくは切り取り)&貼り付けでスマホデバイスからパソコンに移せばいいのよ~☆
ケーブルは、電気屋さんで売ってます。アタシは、スマホ買った時、販売店で貰った☆

No title

薫子ちゃん、こんにちは♪
男兄弟がいないから
うらやましいわ
お兄ちゃんがいたら良かったなー
って 思う時がありますよ
頼りになるから・・・(^^)

No title

良いね!兄妹って
babaも一人っ子だから
羨ましい♪
お兄ちゃんが欲しい
お姉ちゃんが欲しいって
思ってたな~

兄妹仲良しで
薫子さんは幸せね♪
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。頑張れー


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる