ストレス、ストレス、ストレス(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

トーマス
さっき書いとったとが消えて凹んどる薫子やん。。相葉パパ&哲郎さんのことでケアマネ
から再三電話があるとやかどくさ、頭の悪いケアマネでくさ、うちの従姉妹の姉ちゃんもケアマネしとるけど。。。
田舎のケアマネはゆっくりしとる。。。何回も何回も同じこと話すし、回りくどいとやん。。。要件だけち思ってショート
メールすればショートメールでしか返してこんごとなった(ー_ー)!!携帯に電話して欲しい要件なのにショートメールや
ん。。あんた、どんだけ~ち感じで電話で切れて文句ば言ってしもた。。こう見えても薫子切れると恐ろしかよ(ー_ー)!!
なんせ、まるこのお母さんやきね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!で、腹立ててイライラするけんウォー
キングに出たら風が冷たくて半袖はきつかったよ(笑)そんなで、水曜日まるこに振り回されて眼科やらアッシー君やら
ファミレスにいったけ、疲れが出て昨日と今日は一日炬燵で寝とるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
本当は、アフラックに行こう行こう、買い物にも行ってカルディやらブティックで遊びたいのにおうちでゴロゴロしながらも
サクサク家事をしたり、絵本の読みを来月担当したので時間計って練習したり、ギターの練習したいけど弦が切れとって
弦張りはまだ仕切らんけ、ギター触ってないと寂しい薫子。。相葉ちゃんが土曜休み暇なら教えてやるち言いよるけど
無理やろうな。。。李先生に教えて貰おうかなあ(-"-)それから、中学時代の英語の本持ち出して時間がある時読んどる
よ。。。聖書も洗礼受けてちゃんと読めるようになったしね(笑)

なんかかんか忙しいしとる割にきついでござるでござるよ(-"-)明日、きつかったらもう買い物いかんばい。。。日曜教会やし
月曜まるこの学校の家庭訪問、火曜日は相葉ちゃんのお給料日やけATM回りして買い物して少し遊んで帰ってとね。。
明日は、もう家で自宅待機しとこう(-"-)ストレスで過食して去年の秋から5キロ太ったよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!今年の夏
去年の夏買ったワンピース3枚着れないよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!それを着る為にダイエットしとるとに。。。お兄ちゃん
薫子のお腹ばポンポンしてくさ、触り心地がいいねって笑うとやn。。そやけどお兄ちゃん、はなわの会社では、今食品
開発部の研修の助っ人ばしとって面白いち言いよったばい。。。昨日も、同期と飲み会やったらしか(^。^)y-.。o○
まるこも、元気で学校行きよるし、相葉ちゃんも元気で仕事に、、家族はみな元気で楽しいととに腹立つ薫子さんやん

では、今日の一曲は、、、今日も相葉ちゃんのリクエストで。。。
ペーパーチェスから、、、愛のテーマで♬♬♬
では、聴いて下さい♪♬♪






コメントの投稿

非公開コメント

らうさんへ

らすさん、おはようです♬
コメントとっても嬉しいです^^
これからも、コメントじゃんじゃんして下さいね<m(__)m>

らすさんも、ストレス溜めやすい体質なんですね(-"-)
うちの赤ひげ先生に言わせるとストレスは睡眠によってでしか取れないそうです
でも、らすさんはストレスが溜まると睫毛を抜くと言う行為をすると
ストレスが分かりやすいですね。。。

薫子のストレスは治りません
昨日も、過食してしまいました
レコードダイエット中なのに意味なしです(-"-)
お互いストレス感じたらガス抜きしないとですね
薫子は、今度一人カラオケに行こうと思っていますよ(笑)

No title

こんばんは(*'ω')
先日はコメントありがとうございました。

自分も特に仕事等でストレスが溜まりやすくて…
自分は子供の頃からストレスが溜まると睫毛を引っ張って抜いてしまう癖があるので、
親からはストレスを溜めないようにと言われてますが無理です(・∀・。)

ストレス発散、ガス抜きは必要ですね~

夢ちゃんへ

夢ちゃん、こんばんは☆

2日間死ぬ程ねると元気になったよ^^
やはり、睡眠は大事よねえ。。。

夢ちゃん、ありがとうヽ(^。^)ノ
ストレス溜めないに越したことないんだけどね。。。
家族が元気が一番ね( ^^) _U~~

鍵コメ様へ

 鍵コメ様、こんばんは☆

薫子は、今日もまた過食をしました
過食が止みません(-"-)
鍵コメ様も、無理なさらずにね^^
お互い疲れますのう。。。。

No title

薫子ちゃん、こんにちは♪

疲れたときは寝るに限りますよ
ぐっすりとね・・・
心身軽くなると思います

ご家族さま 元気が一番!
薫子ちゃん 疲れ溜めないようにね(^^)

aishinkakura様へ

教授、おはようございあます♪

確かにみんな元気であれば最高ですよね^^
生活するに最低限のお金は必要ですね。。。
分かってはいるんです。。。
でも、つい考えてしまうんですよ。。。
無駄なイライラですよね(-"-)
博多の事件は福岡県人をぎゃふんと言わせました
毎日の報道。。。
でも、一応犯人らしき人達が逮捕されたことで
報道はなくなりましたね。。。
まだ、色々叩けば出て来そうですね。。。

教授がいよいよリクエストされるのを
実は楽しみに待っていたんですよ^^
ダイアナロスとライオネルリッチでエンドレスラブ
貼らせて頂きますね^^
楽しみにしていて下さい(#^.^#)

みんな元気

薫子様
こんばんは。

みんな元気で最高ではないですか。
元気であれば他になにも要りませんよ。
(最低限度のお金だけは必要か)
博多の3億8千万円事件はどうなっているの
でしょうね。銀行のコメントが一切ないのが
不思議です。
普通はそんな多額の金を一支店に置いて
おかないでしょうし、それだけ高額だったら
銀行員がボデーガードでついてくるでしょうし、
そういうことが無いのが不思議です。
銀行員と犯人はグルなのではないでしょうか?

さて私も守備範囲の広いところをお見せしよう
とリクエスト致します。
ダイアナ・ロスとライオネル・リッチーのエンドレスラブ。
デュエット曲の最高峰だと思います。

愛新覚羅
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。頑張れー


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる