今日の薫子さん(#^.^#)

今日の薫子さんは、お疲れ様だったとやん。。。昨日からまるこに明日は雨が降るから駅まで送って(-"-)
いつもの事やけどね^^朝7時にまるこの部屋をドンドンしてまるこを叩き起こすったい。。3年生になってから
くさ毎朝そうやん。。今日は、昨日の洗礼式で疲れとるとにくさ、、まるこは容赦なかやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
で、朝8時に駅まで送って炬燵の番しながらパソコンしてってブログやん。。で、今日はlineの友達に洗礼式
のことlineしたら、キャシーから薫子さんの洗礼式の写真がみたいですって来てくさ、アンドレアさんやオルソン
先生やサモニが沢山写真撮ってて、昨日もプレーズランドでアンドレアさんとふるふるでline交換したけど。。。
プレーズランドは山の中で出来んで、、今朝敏子姉妹にlineしてアンドレアさんと敏子姉妹がlineしてるから写真送ってってね
ち、でくさ雨の中買い物へ、、ぶらぶら部屋着にクロックス履いてアラフィフのおばさんがね(笑)で、色々買って
少しの贅沢してくさヽ(^。^)ノで、暫くしたら敏子姉妹から無料電話がアンドレアさんが敏子さんに写真送って
その写真を薫子に送ると言う面倒くささ。。来週アンドレアさんとline交換せなやねヽ(^。^)ノ

イエス様

この絵はくさ、敏子さんの息子さんが描いた絵やん。。すごかろう。。で、まるこを迎えに行くまで友達にその
写真ばlineで送りまくっとったよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!暇人やん(笑)で、まるこから、いつも○○駅ちlineが
入ったら迎えに行くと丁度いいと。。。車に乗るや否やまるこ一言疲れた。。そうやね、よう頑張りよるもんね
ち持ち上げてからね(笑)したら、いきなりママ、今お財布にお金幾らあるとち聞くとやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
予想はしとったけ、昨日お兄ちゃんと買い出しに行ってまるこのシミティクト間違えて歯周病の買って来てね
。。まるこから薫子に投げられたとよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!やき、買いたいとやろうちね。。で、お昼行った
スーパーに今度はまるこのお買いもの。。女の子はお金掛かるとよ。。やれ、脇汗パットやらマスクやら
冷凍の大きなパックのたこ焼きとかアイスクリームの山に(-"-)そやけど、昼間、薫子も日焼け止めやら
スリッパやら、、薫子さんは外反母趾やきスリッパも合うのば探すと大変たい。。。なんか色々買ったから
まるこのこと言えないち思って、相葉君主演の月9ばまること観て今ブログ書きよりますとヽ(^。^)ノ今日は
ちょこまか出たり入ったり、明日も雨らしいからまるこのアッシー君して読み聞かせの会の総会行って来て
研修会で暖め過ぎてひよこになった絵本ば読んで来るね。。それと、まるこに、あんたいよいよ羽が生えたね
ち言うとくさ、そうやろう???私にも羽が見えるよと、、毎晩毎晩チキンを揚げ続けるまるこお嬢でした。。。

さて、今日の一曲は新井由美です♬♬
ベルベットイースターと言う曲ですヽ(^。^)ノ
では、聴いて下さい♬♬♬
貼りましたところ、またざーと黒くなりまして
観えなかったので、新井由美でなにか一つ
では、またまた今度こそ聴いて下さい♬♪♬

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんにちは♪

先程は、失礼いたしました(笑)
鍵コメ様も、相葉ちゃんの月9観たんですね^^
相葉ちゃん、お芝居は少し下手だけどいいよね
笑顔の中の皺がいい歳の取り方してると思うよ。。。
うちの相葉ちゃんは、どうかしらね(-"-)

鍵コメ様へ

鍵コメ様、おはようです^^
コメ返し上記の為今朝になっってすまんのお

鼻歌いいじゃないですか。。。
薫子は毎日です。。。
もう、まるこさんは慣れてるから平気です。。。。

薫子は、今相葉ちゃんがCMしてる、ものほんの相葉ちゃんね
フルグラにハマっててコメ食ってません。。。
あまりにコメが古米過ぎて食えねえの。。。
相葉パパの作ったコメは食いたくねえしね(笑)

バケツ様へ

バケツ様、おっはー
昨日は、夜炬燵の中で寝てしまい
早々に寝たのでコメ返し遅くなってすまんでござ候^^

ひきずってますねヽ(^。^)ノ
はい、たこ焼きは1キロです
アイスは5個くらい。。
2~3h日で食っちゃうんですが
全然スレンダーです
まるで、薫子の若い時の頃みたい(#^.^#)
がちでね。。。。
ありがとう、本当に本当にお疲れさんですわ(笑)

No title

こんばんは。
やはり、たこ焼き3kgアイスクリーム3kgなのでしょうか?
前のブログを引きずりすぎですね(笑)
お疲れサマーーーーー!

鍵コメ様へ

鍵コメ様、こんばんは☆

朝、遊びに行きましたよ~

あかりさんへ

あかりさん、こんばんは☆

あかりさんも、双子の娘さん達を毎朝起こしていたんですね^^
お疲れ様です。。。
うちも、お兄ちゃんが一人立ちををしたので少し楽になりましたが
来年まるこも進学なのでお金が大変です(-"-)
お互いお疲れ様ですね。。。

No title

娘たちが高校生で、まだ家にいたころは、アタシも毎朝、たたき起こしていました。なつかしいです。ミノムシのような形状で寝ているので
「ミノムシ みの子ちゃん! もう限界です! 起きなさ~い!」
と言っていました。
子供は、お金かかりますよね。我が家は、今が一番かかっています・・・泣

aishinkakura様へ

教授、おはようです♬

ですね、ある程度忙しくなくてはね^^
でも、薫子養生の為に週2回は家であれこれのんびりする時間を作っています^^
炬燵の季節が過ぎても、炬燵布団を洗って干してしまうだけなので、、、
パソコンは定位置にあるのでですね(笑)
でも、暖かくなってきたらウォーキングの季節ですねヽ(^。^)ノ
流石、教授はうまいことを言われますね。。。
確かに鶏の羽ではなく天使の羽根だといいんですけどね(#^.^#)

羽根?

薫子様
おはよう御座います。

ある程度忙しい方が身体の調子もいいみたいですね。
これからはコタツも不要になるでしょうから少しピシットするかもですね。
なんと言っても神の御子なのですから。
羽根が生えるのは鶏ではなくて天使の羽根かも。

愛新覚羅
フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる