イースターおめでとう(#^.^#)

どうも、まるこはアイフォーンに変えてからも薫子のブログを読んでるみたいよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それはさて置き、昨日の洗礼式は素晴らしかったです。薫子感激秀樹感激みたいなね(^。^)y-.。o○
もう、もう言葉に尽くせない幸せを感じイエス様によって生まれ変われた気がするとノンクリスチャン
の方には理解し難いことだと思うのでこの話はここいらでENDさせて頂きます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

椅子たーえt具

これが、俗にいうイースターエッグです。。復活祭の時必ず出るの。これアンドレアさん作(#^.^#)

チョコ


これ、洗礼式にはなわの国から5時起きして来てくれたお兄ちゃんの一足早い母の日のプレゼント♡♡ハートの嵐
ゴディバのボンボンショコラ(#^.^#)お兄ちゃんからゴディバのボンボンショコラを母の日に貰うのは学生時代から2回め。。。
学生時代より、バイバイゲームでデカくなってるの。。薫子嬉しくて、また今月はお金貰ってないから相葉ちゃんと2人で
今年の父の日、母の日は期待できないねと言ってたから薫子天にも上る気持ざんすよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
博多弁辞めたわけじゃなかけん、大丈夫やかけんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、今日の一曲は嬉しいブロ友さんからのリクエストです♬♬
メグライアンの男が女を愛する時、、、画面が黒かったら他のにするねー
では、行きます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
観て下さいね♪♬♬

コメントの投稿

非公開コメント

風月時雨さんへ

風月さん、こんにちは♪
お手紙沢山ありがとうございます^^
いつも、いつも嬉しいです。。。

イースターのお祭りはとても楽しいですよ
風月さんも、来年は近くの教会で行かれたら?
ノンクリスチャンの人でもいきなりでも大丈夫よ^^
ゴディバのチョコレートもう食べちゃいました(-"-)

まることプリキュアの事でコメントしたと話したら
まるこが、私達世代がプリキュア初めの世代だもんねと
嬉しそうに話してくれました
1コメするの勇気がいったんですが頑張って1コメして
よかったですヽ(^。^)ノ

風月さんのお手紙は嬉しいので気にしなくて大丈夫よ^^
また、薫子がコメントしたらお手紙お待ちしてますね( ^^) _U~~

No title

お疲れ様です、こんばんは。こちらの記事のイースターエッグ、
カラフルで可愛らしいですね♪復活祭には参加した事がないのですが
お写真と記事から楽しませて頂きました!!そして愛のこもった
チョコレートのプレゼント☆良かったですね~♪おいしそうです!

先日はコメントありがとでした!!薫子様に1コメ頂け、各サークルさんが
イベントに出されていた同人誌等の戦利品画像を見て頂け、たくさんの
可愛いというお言葉嬉しいです!ひまりちゃん、はーちゃんやモフルン
本当に可愛いですよね☆プリキュアは時代によって人数もバラバラですね~。
次から次へとできちゃって、今や50人以上…(笑)全員見分けるのは大変だと
思いますが、男女問わず惹かれる可愛い&キュートな魅力満載です!

いつもなかなか自分からコメントできてなくて申し訳ないです…いつも
薫子様の方からコメントしてくださり、本当にありがとうございます!
ではお返事お気になさらずのコメント、読んでくださりありがとでした☆

こてつぱんさんへ

こてつぱんさん、こんばんは☆

ベルベット・イースター懐かしいです
今、聴いてきました。。。
薫子も、こてつぱんさんと同じところが好きだよ。。。
ユーミンは、いつ聴いてもいいね(#^.^#)
次は、これねヽ(^。^)ノ

No title

荒井由実のアルバム「ひこうき雲」に入っていた
ベルベット・イースターと言う曲を思い出しました。

空がとっても低い
天使が降りてきそうなほど
一番好きな季節 ♪

MMちゃんへ

MMちゃん、こんばんは☆
初コメありがとうね。。。
これからも、どしどし遊びに来てね^^

イースターおめでとうですね。。。
はい、薫子も洗礼なんて産まれて初めてで楽しかったですヽ(^。^)ノ
キリスト教の神秘的なのを感じてくれて嬉しいです。。
お兄ちゃん、ゴディバのチョコありがとうですね
新入社員でぺーぺなのにね(-"-)
母としては、感謝カンゲキ雨嵐です。。。
これからも、薫子の記事読んで下さいね(#^.^#)
MMちゃんとこれからお呼びしますね^^

aishinkakura様へ

教授、こんばんは☆

そうです、とても忙しかったんです。。。
バタバタとはこういうのを言うのかと思いましたよ(-"-)
お兄ちゃんも、社会人一週間目で毎朝5時起きして研修してるそうです
配属が決まり食品関係に行けて、バイク通勤です。。。
はい、忙しい中来てくれて嬉しかったです^^

流石、教授そういうことは詳しいのですね(笑)
面白いお話、早速明日相葉ちゃんに話してあげましょうヽ(^。^)ノ

まーちゃんへ

まーちゃん、こんばんは☆
初コメありがとうね^^
これからも、どしどし遊びに来てね(#^.^#)

イースターエッグ、いいでしょう。。。
そうなの、薫子も全然覚えてなくて忘れてて
お兄ちゃんから手渡されて、、ああ母の日なんだって気付きましたよ
お兄ちゃん、優しいのが取り柄ですヽ(^。^)ノ
まーちゃんも、お母さんに素敵な贈り物をしてね。。。
どんな小さなものでも母親は嬉しいものです。。。。

おめでとうございます。

イースターおめでとうございますぅ。
洗礼式も無事に終わったようで
おめでとうございます。
キリスト教の神聖な儀式ちょっとだけ
垣間見れて不思議な感じです。
お兄様もゴディバなんてすごいのです。
楽しそうでいーなー。
イースターエッグもかわいー。
薫子様MMって呼んで下さってうれしいです。
MMさんよりMMちゃんってワガママですね。

イースターエッグ

薫子様
こんばんは。

色々と忙しかったですね。
お兄ちゃんも忙しいのに着てくれてうれしいですね。
実はイースターエッグは復活祭の玉子の他に
意味があります。
隠れてドッキリをやることもイースターエッグといい
ます。英語のスラングですね。

愛新覚羅

お邪魔させていただいております。

イースターエッグ、可愛いですね(*^^*)
カラフルで、部屋に飾りたくなります❤

薫子さんの記事で、ハッとなりましたよ。
もう母の日がやってくるのですね!
薫子さんはゴディバのチョコをいただいたようで、優しい息子さんですね(*uvu*)
私も母に何かプレゼントしなくちゃなぁ。

たかママへ

たかママ、こんばんは☆
こちらは、明日も雨みたい。。。
薫子は、明日もアッシー君みたいだよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いえいえ、たかママが喜んでくれたのなら
薫子も嬉しいです^^
メグライアン、素敵でしたよね
昔、よくトムハンクスと共演したビデオ相葉ちゃんと観てました。。
でも、今のメグライアンは、、、言わずにおきましょう(-"-)
良かったです、たかママが喜んでくれて。。。
また、リクエストがあればいつでも喜んでお受けいたしますよ(#^.^#)
まるこが、またチキン揚げて食ってます、、羽絶対生えてますね(笑)

ponch君へ

ぽんち君、こんにちは♪

イースターエッグ、きれいでしょう^^
もう、食べちゃったけどね。。。。
ゴディバのボンボンショコラ、冷蔵庫に入れて
大切に美味しく食べてます(#^.^#)
みんな、アイフォーン好きみたいね。。。
まるこは、バイト料で機種変料毎月バイト料で出してくれてたんだけど
進学の為来月でお弁当屋さんのバイト辞めるんだって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
薫子達でこれから払わないといけないわ、、大変(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
九州は、佐賀弁、熊本弁、長崎弁、宮崎弁と各県でそれぞれあって
熊本弁なんか薫子には分かりません。。。
同じ九州でも、多少違いますです。。。。。

こんにちは

 ありがとうございます、

 この頃は ビデオ!だったと 思います、
 アル中になった妻を 支えていくような お話しです、

 メグライアンは 口元が 可愛いですね、
 あと 歩き方!なんとも 言えません、
 
 昔を思い出しながら 聴きました、 たか

No title

イースターエッグキレイですねー(*´∀`)
ゴディバのショコラボンボンもおいしそうですー(^q^)
まるこさんもiPhoneなんですねー。今年大学生のウチの甥っ子もiPhoneです。
最近の若い子はiPhoneが好きなんですかねー(´・ω・`)
九州の方言って博多弁以外では薩摩弁とか肥後弁があるみたいですが、他に何かありましたっけ。

夢ちゃんへ

夢ちゃん、こんにちは♪
今日は、大雨よ(-"-)
夢ちゃんのところはどう???

お祝いありがとうです、、、夢ちゃんいつもありがとうね^^
そう、まさに清らかですね。。。

イースターエッグ、美味しかったよん(#^.^#)

あかりさんへ

あかりさん、こんにちは♬
今日は、朝から大雨です。。
昨日は真夏日でしたが(-"-)

はい、洗礼式に恵まれてこれから一人前のクリスチャンです^^
お兄ちゃんは基本優しいです。。
薫子は、12月が誕生日ですが二年越しで誕生日のプレゼントはスカートですヽ(^。^)ノ
薫子が下見してお取り置きして貰って帰省時に買って貰うの
今年は、長年松潤カラー、紫ね、、の財布せびって言ってます(笑)
まるこは、ケチだからダイソーね、でも去年はなんもして貰ってないよ(ー_ー)!!
相葉ちゃんは、絶対忘れてる。。覚えてても、忘れたふりしてる(-"-)

nohohonさんへ

nohohonさん、こんにちは♪
こちらは、大雨でまるこのアッシー君です
昨日の疲れが出たのでドリンク買いに行こうと
思ってたとこでした。。。

お祝いありがとうです^^
嬉しいです。。。。
はい、優しいお兄ちゃん、キレるまるこに相葉ちゃんと
家族には恵まれました。。。

イースタエッグ、可愛いでしょうヽ(^。^)ノ

No title

薫子ちゃん、こんにちは♪
イースターおめでとうございます
清らかな気持ちでしょうね
優しいお兄ちゃんのプレゼント嬉しいですね

イースターエッグとても綺麗~(^^)

No title

素晴らしい洗礼式にお幸せそうで良かったですね(^^♪
チョコレートのプレゼントも嬉しいですね~良い子だわ。お兄ちゃん。
アタシ、もうすぐ誕生日なんだけど、たぶん、娘たちからはラインが来るだけでしょう。笑
え?夫?彼は忘れています。毎年忘れています・・・・(´・ω・`)

No title

無事に洗礼を受けられて
おめでとうございます^^
優しいご家族に囲まれて幸せです。

イースターエッグ絵がとっても素敵ですね🎵
フリーエリア

薫子 様へ

まんねんずさんより頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、只今就活中ヽ(^。^)ノ 


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる