お兄ちゃん引っ越しの準備(>_<)

二ヶ月半ここにいたお兄ちゃんが20日はなわの国に旅立つ。。。。寂しい、めっちゃ寂しい。。。今回は長逗留だった
ので寂しさも一塩である。。。。元気のない薫子である。。。。これ以上書けません<(_ _)>じゃあ、ブログにならないね
今週に入ってお兄ちゃんは、スーパーで段ボールを貰って来たり、大きな紙袋を買ってきて荷造りしてる。。それでも
置いて行かないといけないものが出てきて薫子家はゴミ捨て場である(笑)さっきも、台所用品紙袋に詰めてたら、これ
もいらん、これも置いていくと。。。。文庫本やCDは後で送ってくれだって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!大変だあ。。。お兄ちゃ
んがいた生活のペースを元に戻すのも大変(ー_ー)!!これが、一番頭が痛かったりしてね。。。。。。。お兄ちゃんがいて
くれると色々してくれて助かっていたからね。。夕飯も一緒に作ってたから、、買い出しも一緒だったから、、、書いてて
辛くなってきたよ(>_<)お兄ちゃん行くなみたいなね。でも、お兄ちゃんの大切な旅立ちだからね。。。なんか今週入って
沈んでる薫子さんです(>_<)なので、ブログ書くどころか、コメントすら返せてません<(_ _)>今日は、この辺で失礼つかまり
たく存じあげ候(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!コメント欄も閉じさせて頂きます<(_ _)>

さて、今日の一曲は森山直太郎でさくら
聴いて下さい♪♬♬

フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。頑張れー


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる