おーちゃんを子供達と観に行ってきたよ^^

昨日、かねてからの約束で子供達とイオンで映画を観て来たよヽ(^。^)ノ嵐の大野君ことおーちゃんの映画忍びの国をね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!夕方の上映でね。。終わったら三人でサイゼリアに行こうち約束しとったとに、お兄ちゃんは外食が元々嫌いだから、俺車の中で待っとくから2人で食べてきてちね。。。それより、映画は、、、、薫子頭がまだどよよ~んちしとるけ、頭が回らんでね。。。あんまね、、、でもおーちゃんかっこよくて、お兄ちゃんに言わせれば大野君のキャラそのまんまやんち(笑)でも、観終わってもう一度観たいと思ったよ。そのことお兄ちゃんに言うとえ!だって。。まるこもお兄ちゃんもあんまりねち感想でね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!まるこは、まるこで風邪引いて映画観ながら、薫子の横でふん!ふん!ちね。。。まるこは肝心な時風邪を引くとよね(T_T)高校の修学旅行が風邪で大変な思いをしつつ、それでも楽しい思い出作ってきたけどさ。。今度も、3人でおーちゃんの映画を観に行く段になってね。。今日なんて、ママお粥さん作ってってlineが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

シネマ

ここが東宝シネマでやんす。。。結局、忍びの国のパンプ買っちゃった薫子。。。750円だったからね。。そうそう、おーちゃんのアクションシーンすごかったよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!今度は、10月に嵐の松潤薫子の想い人の映画ナラタージュがあるから観に行かないとねヽ(^。^)ノまるこに言わせるとJKばかり観に来てるよ。。JKの好きそうな映画だからね。。うん、いいよ、付き合ってあげるだって。。勿論、運転手はお兄ちゃん。。お兄ちゃんは大好きな無印とかあちこち見てるうちに映画は終わっちゃうよ(^_-)-☆全く、薫子とまるこでお兄ちゃんをこき使ってるね(笑)これが、家族かな。。相葉ちゃんは、相変わらず毎日毎日夜勤のトラックドライバーでお盆もGWもお正月も関係なく仕事、仕事だよ。。可哀想になるけど、相葉ちゃんのお蔭で薫子達暮らしていけてるんだから有難いもんです。。もう少し相葉ちゃんを大事にせんとね。。でも、お兄ちゃんが帰って来て男手が出来たから相葉ちゃんがやりたくても出来ないことをしてくれてるから、これまた有難いよねヽ(^。^)ノそんな感じの薫子家で、子供達とも映画に行けてよかった薫子でやんス(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、今日の一曲は相葉ちゃんのリクエストですヽ(^。^)ノ
ルルでいつも心に太陽をです
相葉ちゃん曰く有名な曲だからみんな知ってると思うよと。。
でも、薫子初めて聴いたわ(^_-)-☆
では、みんな知ってるといいんだけど、今日の一曲いきますね^^
ルルでいつも心に太陽をです♬♬♬♪
では、前振りが長くなりましたが聴いて下さい♪♪♪♬




フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。頑張れー


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる