お兄ちゃんの趣味ヽ(^。^)ノ

お兄ちゃんは、最近夜な夜なお菓子作りに励んどるよ^^今日なんか休みやったけ朝コーヒゼリー作って夕方蒸しパンとマフィン作っくとったよ(#^.^#)もう、みんなのお腹の中に全部入って写真がなかよ。。いつも写真撮ろうち思うとやけど、、撮る前にみんなのってか誰かさんのお腹に入って写真が撮れんとよ。。やき、大学時代お兄ちゃんが作って持って行きょったお弁当で勘弁してくんろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

benntou2.jpg

しかし、このお弁当もよく作っとろうが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!中々自慢のお兄ちゃんやんヽ(^。^)ノこれはこれでいいとして、兎に角お兄ちゃんは来る日も来る日もお菓子作りよるよ。。。チーズケーキもチーズの変わりにヨーグルト使ったりしてヘルシーやし美味しいよ。。お兄ちゃん曰く、お菓子を作るのが楽しくてストレスが取れるげな。。。高校時代も空手同好会と調理同好会に入っとってくさ、バレンタイン前は、友チョコに沢山チョコ作ったりしよったよ(#^.^#)薫子、友チョコをホモチョコと聞き間違えてくさ、、大笑いよ^^でも、お兄ちゃんならあり得るなんちゃって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!おかしかろうが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!また、お兄ちゃんに言わせると市販のお菓子に比べるとヘルシーやし、色んな物が入っとらんけ体にいいげなち言いよったよ。。。。確かに、ヘルシーで美味しいお兄ちゃんのお菓子作り(^_^)/これで、薫子の体重が減ることはないってのは困るんだけどね(ー_ー)!!

では、今日の一曲は誰にしようかな??まだ、決めてません。。。
そうね、ではプリンセスプリンセスでいこうと思ったんだけど。。。
陽水で少年時代はどうかしらね。。。
では、陽水で少年時代いきます♪♬♬♬
では、聴いて下さい♬♬♪♪

フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。お兄ちゃんも来年登録販売者の資格目指してコンビニの夜勤で働きながら試験にtryします。。頑張れ!頑張りや


まるこ 来春から専門学生です。。動物看護士目指します
頑張れ!頑張りや!薫子は、まるこにエールを送るのがお仕事です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる