はなわの国のお兄ちゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お兄ちゃん、入社2ヶ月足らずで岐路に立たされとるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!先週GWの代休で一泊で帰って
来とったお兄ちゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!薫子に、仕事の愚痴をたらふく言って帰んなさったよ(p_-)でも、薫子も話し
ば聞いたら、ちょっとおおごとやんち思ったよ(p_-)どういうことかち言うたら、今お兄ちゃんは研修期間であちこち部署
を回らせられよるとよ。。今は、6月半ばまでアパートからバイクで15分の事務所で開発部の研修しよるん。楽しいち言い
よるばってん、お兄ちゃんに辞令が下りたとは、商品検査部やん。。で、今の事務所にも商品検査部あるとやけど、
何か知らんけど、アパートから下の道で片道40キロの工場へ2~3ヵ月バイクで通勤せな行けんことなって、
俺、それやったら朝4時起きでアパートに帰るの残業1時間したとして10時になるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!えーバイクで
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!どうも、以前バイクで通勤した人がおったらしくて、その人は何回も事故に合いよったらしか。。。
で、お兄ちゃん会社に高速代出して貰うよう交渉するわ。。会社の車貸してくれたらいいんやけどね。。。俺、どうしよう
(p_-)でもくさ、お兄ちゃんの会社で車持ってないとはお兄ちゃん一人げなよ。。。。今、車買うお金もあらせんペーペー
やもんね。。。

お兄ちゃん

最初はお兄ちゃん営業で大阪勤務やったらしい。。大阪行ったら帰って来れんち先輩から聞いてほっとしたお兄ちゃん。。
そやけど、大阪行って何年か働いて辞めてこっち帰って来たらいいやんち薫子が言ったら顔色が変わったお兄ちゃん。。
つなに、今つなはぷーなんやけど、このことlineしたら、車貸して貰えんなら辞めた方がいいよ、おかしいよち(p_-)で、今日
上司と話し合いげな。。相葉ちゃんは、頭を使って話せ、同期で一番に脱落してどうする。。。口八丁手八丁でやれ。。工場に
寝泊まり出来んかなあ。。会社がお兄ちゃんをそういう立場にしてお兄ちゃんがどう出て来るかみとるのかもしれんぞち言うけ
お兄ちゃんにl相葉ちゃんの言ったことlineしてやったら、今見たら既読になっとったよ。。2~3か月の研修でアパートは駄目ち
言われたげな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!お兄ちゃん、会社は嫌な人誰もおらんしいいけど、、、いくらなんでもちね。高速使って
バイクで行ってもたいして時間的には1時間早くなるだけらしか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!男の職場って大変なのね。。話し合い
はどうなったか薫子家みんな心配しとるよ(ー_ー)!!まあ、夕方か夜にはlineで知らせが来るやろうけどね(p_-)いい話しなら
いいなあと祈らずにはいれない薫子さんやった(p_-)

さて、今日の一曲は嬉しいブロ友さんからのリクエストです(#^.^#)
ステーイビー・ワンダーで心の愛です♬♬♬
では、聴いて下さい♪♬♪

フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。頑張れー


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる