まること母の日(^。^)y-.。o○

ちと記事の時期が過ぎたけど、聞いておくれでないか?????????まるこは母の日に、中学の時から時々
薫子にプレゼントくれよるよ。。。去年はバイト代でピアスば買ってくれたやん(-_-)/でも、薫子がピアスのポッチ
を片方折ってしまい使えなくなってしもたけど、アクセサリー入れには大事にとっとるよ(p_-)でも、まるこが小6の時
薫子に初めて誕生日のプレゼントにダイソーのピアス買ってくれたんやけど、それも薫子お風呂の中で片方失くし
てしもた。。お風呂の中でピアスするなんて不注意な薫子でしたわ(ー_ー)!!で、今回の母の日は、そう言えば去年
のママの誕生日のプレゼントしてなかったし、どうしようね????お金ないき止めようか???でも、今日は焼鳥
食べたいき、私が2千円出すけ、ママ千円だして。。これで、誕生日と母の日にしようや、、、、あーでもやっぱりお金
ないけ止めた(ー_ー)!!やったんよ。。。そしたら、日曜バイトで丁度母の日にバイトから帰って大声で、ママカーネショ
ン、カーネションと叫ぶまるこの声が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!薫子、こういうこと鈍くて何かいな???ち思っとったら
まるこが、カーネションの花束抱えて薫子の部屋にヽ(^。^)ノ嬉しかったね。。それが、これやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

母の日

可愛いカーネションやろう。。嬉しくて、カーネションでドライフラワーに出来ないかなあ???薔薇の花のドライフラワー
は簡単だけどね(^。^)y-.。o○カーネションでドライフラワーはしたことないから、誰か出来るなら教えて<(_ _)>そして、
今日は珍しくまるこが、面倒臭いからと学校休んだよ(p_-)でも、3年生になってから心を入れ替えたまるこちゃん頑張って
学校行ってるよ^^

さて、今日の一曲は、、、最近洋楽ばかりだもんね。。。
でも、もう一曲次回に引き続きスーパトランプでいかせて下さいなヽ(^。^)ノ
では、スーパトランプでロジカルソング♬♬♪
聴いて下さい♪♬♪

フリーエリア

薫子 様へ

まんねんずさんより頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
若い頃バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡

お兄ちゃん、只今就活中ヽ(^。^)ノ 


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる