まるこチキン娘

まるこは、心を入れ替えて学校行きよるよ。。。。。。たまに、休むけどね。。。で、薫子の部屋に入って来て
ママ、今日休んだ言い訳聞く???どうした???今日、一日掃除やったけだるかった(ー_ー)!!でも、ここは
母親薫子さん、そうよねえ、一日掃除じゃ疲れるもんね(-"-)そうして、明日行って貰わんといけんきね(#^.^#)

で、話変わるけどくさ、これ見てよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

チキン

まるこが、前なんかのクーポン券でなんか結構な額貰えるち言いよってくさ、チキンば30キロ???????
頼んだち言いよってくさ、今日ピンポーン、薫子アマゾンでギターの弦とピックたのんどったき、
あ、来たーと思って出たら重い重い段ボール箱に入った物が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
で、冷凍庫に入れて置いて、まるこが汚部屋から出てきたけ、まるこチキンが届いとるよ(^。^)y-.。o○
流石のまるこもびっくり(+_+)でも、一人でキッチンでぶつぶつ、さあ、今夜揚げようかねち。。。で、揚げた形跡は
あれど、、チキンの姿が見えぬ。。。。まさか、そうですたい!!!まるこの汚部屋からまるこが、、ママには
口に合わんと思って、、一つ食べてよかね??うん、、、美味しいやん。。良かった、ママ鶏肉嫌いやけ、ママ
から揚げだけしか食べれんもんね。。。ち言いながらまた揚げよったまるこやった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、今日の一曲はなにも考えてないの。。。。。
どうしようかしらね、、、少し待っててね♪♬♬
トムクルーズでトップガン。。。
相葉ちゃんのお気に入りです。。。
パイロットになるのが夢でした(^。^)y-.。o○
では、聴いて下さい♬♬♬




フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。頑張れー


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる