田中のおいちゃん( ^^) _U~~

久しぶりに田中のおいちゃんの事を書こうと思う。。。田中のおいちゃんとは、薫子がちいさい時から近くにおった
大工のおいちゃん。。で、薫子家では、みんな田中のおいちゃんと言っとると(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
おいちゃんは、御年85歳。。でも、この前は86歳とか言いよったしそこら辺は謎に包まれとるとよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
田中のおいちゃんは、お父さんの代から薫子達の代まで薫子家をずっとリフォームしてくれとるとよ。。。
現在進行形ってことは、この前もおいちゃんが作ったお風呂場に敷くすのこを持って来てくれて、はいよってなもんよ
勿論、お金は払うけど、お金取らんでくれることも多々あるとやん。。薫子家のくさむしりは、田中のおいちゃんの
ボランテァやん。。毎年毎年。。自分の仕事ち思っとるみたいやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!時々、遊びに来ては
あんた、調子はどうな??で田中のおいちゃんとよもやま話するとやんヽ(^。^)ノそのおいちゃんが喉頭癌になって
くさ、ステージ1やったち。。毎日、北九州の大きい病院まで抗がん剤の治療に行きよるげな。。田中のおばちゃんが
足やら首が悪くなって、おいちゃんが家事しよるよ。。勿論、ヘルパーさんも週3で来て貰いよると(^。^)y-.。o○

夕日

やき、本当は入院して手術せないかんとやったとやけど、田中のおばちゃんば一人に出来んちことで、毎日
遠くの病院まで喉焼きに行きよるとち。。。今日、薫子久しぶりにウォーキングしようと家ば出たら田中のおい
ちゃんちが見えたき遊びに行ってよもやま話して来たとよ。副作用がきついらしくて、あんたんとこ遊びに行こ
うち思っても体がきつうてなち。。。。やき、田中のおいちゃんに帰り際忘れて頃に遊びに来るけ待っとってちね
色々、病気のこと話しよったけど、きつくてしんどいち言いよったよ。。。悲しかね(T_T)でも、田中のおいちゃん
ち出てからちゃんと薫子ウォーキングして、、ちょいランニングもして帰って来たよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、今日の一曲は嬉しいブロ友さんからのリクエストですヽ(^。^)ノ
みなさんも、遠慮しないで薫子にどしどしリクエストして下さい<(_ _)>
薫子、泣いて喜びます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
では、今日の一曲はアンルイスで女はそれを我慢できないです♬♬
では、聴いて下さい♬♪♪

フリーエリア

薫子 様へ

まんねんずさんより頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
若い頃バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡

お兄ちゃん、只今就活中ヽ(^。^)ノ 


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる