薫子、一人で運転してブックオフに行ってこれたよ(^。^)y-.。o○

薫子、元々運転は人3倍上手なの(笑)去年、まるこをバイト先まで夜迎えに行ってて脱輪してレッカー呼んだ強者
だわさね。。。施設に勤めてた時は、岩佐先生が薫子先生オクラの畑でオクラ取って来て。。園長先生ついて行こう
か?大丈夫です(#^.^#)だって、薫子の車の中煙草の臭いムンムンだからやばいしいみたいにね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
で、オクラの畑よく覚えてなくてさ、右に水の入ってない川があって、左に目印の緑ヶ丘学園あって、薫子そっち方面
見てて所謂脇見ね。。。。で、どうなったか薫子のミラが水のない川に落ちたああああああああああああああああああ
すごいぞ!!!!でも、水が入ってなかったからから死ななくて済んだようなもんかいな。。会社の保険で整骨院通わ
せてもろたよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ってな感じで、その事故の時の話しも先生達なんも心配してくれんでくさ、身一つ
で園に戻って来た薫子を薫子先生、あそこね年に一回は軽が落ちるんよねと言って薫子がピンピンしてるから大笑い
されてしもて、まるこにこの武勇伝ば話しても、ママったら~と笑うとやんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!そんな薫子さん
今までお兄ちゃん帰省の折毎回ブックオフに連れて行って文庫本やら絵本ば買い溜めしよったと。。でも、お兄ちゃんが
社会人になったら、そうそう帰省なんて出来んんし数日帰って来たらいい方ち思ったき、ネットで絵本買えたりするとや
けど、やっぱ見て買わんといかんちゃんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!で、前回の帰省時にお兄ちゃん横乗りしてもろて目指す
はブックオフに行ってこれたと。。そやけど、本当に一人でいけるかめっちゃ怖かったんやけど、ネットで絵本検索しよった
ら、やっぱ行かんとと思い切って行ったら怖かったけど、めっちゃ緊張したけどどうやら往復出来たよ(^。^)y-.。o○
これで、これから行けるやん。。。行けるとこが一つ増えてたよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

えほん

今回ゲットしたのは、取り敢えずこの5冊やん( ^^) _U~~練習のしがいがあるってもんよ(^。^)y-.。o○
本当、読み聞かせ入って今年で7年目のくせして読み聞かせに目覚めて子供達の前で読めるように
なったとが今年でやっと2年目やんヽ(^。^)ノまあ、遅咲きの桜やけど、マイペースでやろう(^_-)-☆

sakura.jpg

今日の一曲は、本当はブロ友さんからのリクエストに
したかったのですが、その曲は次回にさせて頂きたいと思います<(_ _)>
桜の写真だったので、曲は勿論ケツメイシのさくらです♬♬♪
では、聴いて下さい♪♪♬♪




フリーエリア

薫子 様へ

まんねんずさんより頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
若い頃バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡

お兄ちゃん 社会人1年生です(^_-)-☆

まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記