薫子、風邪を引く(ー_ー)!!

炬燵は魔物やん。。炬燵が薫子家に届いてから、炬燵で寝ると言う為福の一時をもってた。。。。。。てか、家にいる時は
炬燵!炬燵!炬燵の日々で癒されとったったい(^。^)y-.。o○炬燵で一日中パソコンしてsohappyな薫子さん(*^_^*)それが
くさ、昨日夜中目が覚めて草くさ、最近夜中に目が覚めると覚醒してしまうんやけど、炬燵で寝たらsogoodな薫子さん♬♬
でも、それは甘かった(ー_ー)!!昨日、朝目覚めてから、あれ?喉痛い、風邪だ!ロキソニンと葛根湯飲もうかね。。。。。。。
薫子さんの風邪は大抵これですぐ治るとやん。。。。それが、昨日は背中がスースーするったい!マジヤバくね????
でも、出掛ける用があってくさ、、、お兄ちゃんがはなわの国の会社の新入社員説明会と懇親会ではなわの国にお出掛け
懇親会=飲み会やけ、母ちゃん駅まで送ってとなり全身きつかったけど送ったとやん(ー_ー)!!だって、銀行で大切な用が
あったし、そこは薫子の町一のショッピングモール、遊ばなそんそん、それにまるこが雛祭りのお祝いにミートソースを作
ってげなやったき、買い物もあったし、カルディでコーヒー飲んでぶらぶらしたり、洋服セールやきユニクロ、薫子行きつけ
のブテック回って!!!なななんとニットが780円買うしかなかでしょうが(^。^)y-.。o○で、マックでコーヒ飲んで一人マック
ば楽しんで家に帰ったと。。でも、背中がスースーすると\(◎o◎)/!ヤバい、本格的にヤバい!!!!!!!!!!
で、お風呂に入らず寝たら、少しは良かよ。明日は教会に行ったら李先生が薫子のギターの弦ばやりかえてくれるき、どう
しても行かなやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

チョコプリン

美味しそうやろう、薫子の町位一美味しいケーキ屋さん(*^_^*)まるこの雛祭りにお祝いで買ったと。。。もう、駐車場に車が
一杯で、雛祭りやきね。。薫子近くのローソンに車ば止めて歩いて買いに行ったとよ(^。^)y-.。o○でも、美味しいからね。。。
薫子家は、ケーキと言えばそこなんよ。。でも、薫子とお兄ちゃんは、時々ペコちゃんに行くよ。。お兄ちゃんは薫子がペコ
ちゃんに勤めとったとしっとるけわざと薫子の為に買って来てくれる優しい子やけど、結構エスコートが上手いのに、どうして
彼女できんとやろうちおもうとやん。。一生結婚せんち言いよるしね(笑)話が逸れたね、今日は喉にいい緑茶を飲んでるよ
これで結構喉痛いの治るけくさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!みんなも風邪にはくれぐれも気を付けてね。。薫子今日は流石に
自宅軟禁です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、今日の一曲は誰にしようかな????
今、考えるから待っててね♪♬♪
今井美樹としたいところだけど、レディガガと行きましょう
ちっとハマった薫子なので、選曲も薫子どれがいいか分からない
から、薫子の感覚で行くのでよろしくね(#^.^#)
では、聴いて下さい♪♬♬♬





フリーエリア

薫子 様へ

まおとしろ&ポンちゃん

ポンちゃんとお友達

まんねんずさんとぽんち君より頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
大学時代バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡
誕生日は12月10日です

お兄ちゃん、社会人1年生です。。。。頑張れー


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる