明日は、まるこの雛祭り(^。^)y-.。o○

もう早いもので、今年の11月でまるこは、なななななんと18歳になると

あの赤ちゃんでお店にお兄ちゃんとまるこをカートに入れて遊びに行ったら、お兄ちゃんは必ずロッテリアのポケモンセット。。
いきなり泣き出すまるこにお兄ちゃんと2人ポテトを投げ入れると泣き止むポテト好き。。さつま芋の天ぷらも揚げたてをお皿
に入れてテーブルの上に置いとくと、、、、ペロリんこ、まだ1歳なっとらんとにね(笑)お兄ちゃんの時は三冊離入食の本ば買って
来て、やれグラタンやらさつま芋ペーストやらお粥さん作って色々作って育てたけど、二人目はめっちゃ手抜き(^。^)y-.。o○
でも、その方が逞しくなると、、と薫子さんは思う(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
と、お雛様から話し逸れたね。。薫子の七段飾りをまるこに上げたけど、七段飾ったとは初誕生の時だけさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お雛様とあれなんちゅったけ男雛名前が思い出さん。。。これが、まるこのお雛様です。。ジャーン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

羽子板

どうよ、今から40年くらいのお雛様。。薫子が小学校に入る時お父さんが一人娘やき大枚はたいて買ってくれたっと
奥の羽子板は千代子お母さんの里から初誕生に買ってくれたものをまるこに。。右の破魔弓はお兄ちゃんが赤ちゃん
の時お父さんば脅して折半でかったとやん(笑)でも、なんでまるこにはさらば買ってやらん買ったと???マネー、マネー
がなかったともあるけど、母から娘へのリレーって奴かかいな(笑)まるこにも、あんたのお雛様出したよ。。ありがとう。。
だもん。。。これでいいと薫子は思うと。。お金やないもんね。。気持ちが一番たい(*^_^*)
明日は、チラシ寿司と行きたいとやけど、多分、絶対まるこは、肉肉肉、肉が食いたいっとなることは分かっとるけくさ
通所運行して、なんかお肉料理しようかね(^。^)y-.。o○

では、今日の一曲は山崎まさよし♡♡はーとの嵐ちゃん(笑)
薫子、まるこが産まれてから嵐に鞍替えするまでまさよし命の人やったん♬
やき、まさよしが薫子になんも知らせんで結婚した時荒れて荒れて子供達や
お兄ちゃんの幼馴染のつなに聞いて貰ってました<(_ _)>
で、今日の一曲はまさよしです♬♬♬♡♡
まさよしの歌はどれにするか迷ってます(#^.^#)
では、まさよしです♡♡
聴いて下さい♡♡



フリーエリア

薫子 様へ

まんねんずさんより頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
若い頃バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡

お兄ちゃん 社会人1年生です(^_-)-☆

まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記