今日から、12月ダゼー(。◕ˇε ˇ◕。)♡

気が付いたらさー
もう12月やんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早さー
この前、おせち料理食べながらお正月番組見とったと思いよったらくさ
もう、師走やん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今年は、色んなことがあり過ぎるくらいあったわ

3月30日にお兄ちゃんが相葉ちゃんの運転する軽トラに荷物ば乗せて
一人はなわの国へと旅だったったいね。。
で、3人家族になって馴染むまでに時間がかかったよねー
でも、慣れたらそれも楽しかやん。。
相葉ちゃんは夜勤やけ、まること女の子2人で喧嘩したり、ジャニーズの話ししたりして♡♡
そうやん、体育会系のまるこが中2になって大好きやったバレー部を辞めて帰宅部になったし。。
お兄ちゃんのGWの日帰り帰省と夏休みの8日間の帰省(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でさー、薫子もクリニックにスタンスしてくさ
元の赤ひげ先生に主治医ば変えて貰い、、すこぶる体調がようなって
家族みんなが喜んどるしヽ(=´▽`=)ノ
やっぱ、スタンスしてみるもんやねー

くまモン

赤ひげ先生のお里は、くまモンで有名な熊本やん
で、このお写真
実はくさ、来年の薫子家の年賀状はくまモンやんね(。◕ˇε ˇ◕。)♡

そんで、近くに出来たイオンに家族で行ったり、友達と行ったり
まること映画を見に行ったりもしたし
ヘランちゃんと博多や福岡市にヘランちゃんの暴走運転&珍道中を楽しんだりしてくさ

イルミネーション

これは、イオンのイルミネーションやん
まるこが撮ったったい、上手かろう(^^ゞ
それから、相葉ちゃんと実は喧嘩して、、、だったこともね(笑)
そんで、10月から超超忙しなってくさ^^
そやけど、その忙しさを楽しんでる薫子がおるとよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
自分で自分を偉いなーち誉めれるようなったしね。。
これは、大きいゼー

それから、そうそう忘れとったばいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今夏、薫子は2回も熱中症になるしー
それも、薫子家でね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
で、スズメバチの巣と闘い(笑)、ムカデにおののき(笑)
それから、それから、まるこが来年の受験で志望校ば決めたとたい。。
私立やけどさー
美容コースがある学校たい
その高校は、卒業までに美容師の国家試験に合格する子が多いげな。。
薫子の行きつけの美容室にも、秋からそこの高校出た子が入ったげな
で、偶然幼馴染のはっちゃんと会って話ししよったら、その美容室に入った子が
はっちゃんの娘さんやったけ、おどろ木ももの木さんしょの木(。◕ˇε ˇ◕。)♡
せやけど、まるこも上手いこと合格して、市内の美容室で修行ができたらなーち思いよるよ。。

女の子



そんで、12月街はツリーだらけやん。。
ふんでね、報告だすヽ(=´▽`=)ノ
クロスケが、少しだけど元気になりよるよ(。◕ˇε ˇ◕。)♡
がんばれー強いぞ、僕らの見方、、あはは

で、薫子は嵐大好きのBlogも始めてはや8ヶ月。。
いつか、ジャニさんの目にこの薫子の嵐大好きが目にとまり!!!!
嵐達に会えたらなーちアホな考えとるったい(笑)
お兄ちゃんにlineのメールでそのこと書いたらくさ
一言、有名なBrokerになればね。。。
まあ、夢は大きかほうがよかもんね
ちことで、師走やんね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
みんなも、無理せんごと師走を駆け抜けろーBY嵐

コンサート


フリーエリア

薫子 様へ

まんねんずさんより頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
若い頃バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡

お兄ちゃん、只今就活中ヽ(^。^)ノ 


まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる