薫子、スマホでサクサク(・∀・)ノ



ってな訳ないったい(・∀・)ノ
先週、まること一緒にショップに行って
思い切って決めてきたったい(^^♪
今まで、まるこ絶対ママにはむりやん。
それに、スマホにしても教えてやらんよち言いよったったい(・∀・)ノ
それが、最近ママがそこまで言うなら教えてもいいよちね(^^♪

それで、先週金曜日まること二人でショップに行ったったい。
まずは、まるこの要件で、で、いざ薫子の番たい(*^_^*)
しっかし、ショップの人達は大変やね。
一台売る度、こげにくどい説明ばしてくさ。
薫子もまるこも、ヘトヘトで帰ったとよ(^_^;)

帰宅して暫くしてメールのやり方とかブックマークにお気に入りの
ブログ入れて行ったり。
もう、目がチカチカして痛かったよ。
まるこの言いよることもチンプンカンプンやん(´・ω・`)

やけ、まだどなたにもコメントスマホから出来んったい。
メールも3行打つのが精一杯やん(´・ω・`)
でも、まるこにユーチューブから嵐を見れるごとしてもらったけ見よるよ(╹◡╹)

やけど、昨日からスマホが起動せんったい(;´∀`)
最初は、まるこが、まるこも時々そんなことあるよち言うけん
様子を見とった薫子さんたい。
今日のお昼過ぎても回復の兆しがないけん、ショップに電話したら、来てくださいと。
で、風邪引いてクリニック行かんないけんかったので、その後ショップに行って、
いつものおねえさんと雑談しながら、無事に回復したよ(╹◡╹)
クリニックより、ショップの方が長かったよ(;´∀`)
やけど、ここだけの話、おねえさんが全部アドレス以降してくれて神様やん(*^^*)
こうして、薫子のショップ詣でが始まったったい(;´∀`)

薫子家のアルバム(*^_^*)

昨夜、茶の間でお兄ちゃんが、何かガサゴソやりよる物音が隣の部屋に居る
薫子に筒抜けなんよね。
『何しよっと?布団とか毛布は、こっちの部屋よ』ち言うたら、
『違う』て一言お兄ちゃん言いつつガサゴソしとる。
で、暫くして何事かと薫子も茶の間に行ったったい(^^♪

そしたら、お兄ちゃん薫子家の膨大なフリーアルバム出してきてなんかしよるったい(^^ゞ
薫子家は、半端無いくらいアルバムが多かたい。
カメラマンは、昔から薫子やった(^^♪
で、そのほんの一部のフリーアルバムを積んどるお兄ちゃん(╹◡╹)
訳を聞いたら、来月の文化祭の時親友と二人で写真展するげな。
で、お互いの子供の頃からの写真を持って行き、展示するげな(*´ェ`*)
で、お兄ちゃんセレクトしよったったい。

途中から、薫子も一緒に見て懐かしかったよ(^^♪
子供達は、一番可愛い時で、薫子さんも旦那様も若くてさ。
あの頃は、ようやったなあち思うとたい。
あの頃のエネルギーが、今は衰えた感じ(´・ω・`)

でくさ、お兄ちゃんはようおち○こ出して嬉々として写真に
ポーズしとるとが山盛りでくさ(╹◡╹)
まるこも、今じゃ反抗期真っ盛りやけど、小さい時から
おてんばやったけど、お姫様みたいに可愛かったよ(笑)

お兄ちゃんとあれこれ話して、昔の一番輝かしい?薫子家が
妙に懐かしかった薫子さんでした(╹◡╹)

薫子、友達とランチに行く(*^_^*)



薫子、仲良しの友達と一年半振りでランチに行っていきたったい(^^ゞ
楽しくて、美味しい一時やったよ。

薫子、1年以上鬱が悪くてさ、1人でよう出きらんかったとよ。
そんな薫子に、友達がランチの声をかけてくれてね(^^♪
で、行ってきたったい。

その友達は、お兄ちゃんの小学生時代からの幼馴染のお母さんたい(*^_^*)
でくさ、その友達とランチに行くと、超Longtimeになるったい。
まあ、5時間は喋りたおすったい。

お互いの子供達、特に長男君の話しで盛り上がるんよ。
お互いの息子のことは、よう知っとるけさ。
そのお兄ちゃんの幼馴染は、よう薫子家に遊びに来るったい(*^_^*)
で、お兄ちゃんがおらんでも、薫子やらまること喋って帰るし、
薫子とメールもしよるよ(^^ゞ
薫子に言わせたら、第二の息子やん。
まるこも、今お兄ちゃんと距離を置いとるけ、『あいつ、ウザい』とか言うくせに、
来れば色々喋っとるよ。
まるこにとっては、もう一人のお兄ちゃんかな(*^_^*)
そいつにしても、妹みたいなもんやと感じる薫子さんたい。

そげな子のお母さんは、聡明でプラス思考で、素敵なアドバイスくれたりするとたい。
よく子供が同級生の仲良しな友達って、やっかんだり、へえ~って感じで言われたりすること
今まで何度かあったんやけど、この友達に限ってそんなこと全然ないったい。
だけ、大好きやし、これからも大事にしていきたい友達やん(^^♪

で、2時に待ち合わせて、まるこから『ケーキとあれと、あの本買ってきて』ってメールで、
買い物して帰ったら7時やったよ(;・∀・)
で、薫子家に帰ってきたら、例のお兄ちゃんの幼馴染が久しぶりに遊びに来とったよ(*^_^*)

今日は、久しぶりで友達とランチに行けて、美味しいパスタと、飲み物と、デザートにテラミスを
食べて、薫子さん満足満足でした(*^_^*)
フリーエリア

薫子 様へ

まんねんずさんより頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
若い頃バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡

お兄ちゃん 社会人1年生です(^_-)-☆

まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記