最近のまるこお嬢(^^♪



最近のまるこお嬢は、笑う(^^♪

相変わらず、NEWSの増田貴久ことまっすー命と背中に刺青いれてるよ(爆)
昨日も、まること一緒に出かけて
まっすー関係の雑誌2冊買わされたしぃ。
先週は、NEWSのCD買わされた薫子さんたい(´・ω・`)

薫子の携帯のお気に入りに、どど~とまっすー関係のぶつが(・_・;)
参るったい、マジでくさ。參るとたい。
親友とメールもしとるけ、お互い送信したメールは、すぐ削除たい(´・ω・`)
マジ。だるいったい、薫子ショップに行き、
まるこの携帯の見積りしてもろたとたい。。
で、まるこに言うとすごく喜んでくれたったい。。
そやけど、まるこ却下たい。。
なぜなら、スマホでないけん。
スマホも見積りしたけど、お高かったから薫子が携帯にして
高校からスマホにしち言うたのがおきにめされん」かったらしか。。
まるこ、スマホやないと嫌やってね。

それと、外出する時は、マスクするとたい(・_・)
ニキビが恥ずかしいち言うてくさ。。
青春しとるね~。

後、夏休みの宿題『後、ママ頼むけ』
全くだぁ(´・ω・`)

そして、相変わらずくそのごとようたべんしゃあ(爆)

薫子、疲れる(^_^;)

流石の連日、プチ家出に疲れた薫子さん(´・ω・`)

睡魔に襲われて、爆睡の日々たい。。

おまけに、胸のムカムカに激しい頭痛が襲ってくる。

もう、家事そっちのけで、只々眠る日々。

明日が、クリニックの予約のひやけ、

先生によう話聞いてもらおう。。

又、落ちたくはないけん。。

やっぱ、遊びすぎと・・ストレスフル

な日かいな。。

まあ、のんびりかまえようかね(*^^*)

お兄ちゃんベトナム旅行顛末記(*^_^*)



帰国したお兄ちゃん、相変わらずハードスケジュールたい(^^ゞ
買い出しorATM周りに、ロードワーク、そしてお友達宅お泊りに受験勉強にオープンキャンパスたい☆彡

そしたら、ある日薫子の住む町の保健所の保健婦さんから電話たい!!!!
お兄ちゃんにね(爆)
薫子、一日半家電からお兄ちゃんに電話を繋いで大変やった(-_-;)

所謂、ベトナム派遣の研修で、帰国してから一人回復しとるけど、
保菌者=赤痢がでたったい?@@?
それで、保健婦さん達は、ベトナムに行った総勢70名宅そうチェックたい(^_^;)
そんで、金曜、土曜と電話をかけてきた保健婦さんが、
アポナシで、薫子家家宅捜索たい(爆)
所謂、お兄ちゃんと薫子に聞き取りたい!@@!
で、日曜朝検便とりにきんしゃったごとある(・_・;)
薫子は、お出かけしたけ知らんったい、アハ。。
で、月曜朝保健婦さんから電話で、お兄ちゃんシロですから(残念)
当たり前だのクラッカーだっちゅう、古すぎるギャグやね(^_^;)


あ~だるい日々やった(-_-;)
やけど、お兄ちゃんクロやったら、そんな悠長なこと行ってられませんから(爆)

お兄ちゃんベトナム旅行顛末記(^^)v

お兄ちゃんのベトナムハノイ研修の行き先は、薫子全部頭に入れて、
なおかつユーチューブで、一人ライブしとったたい(・∀・)

やき、お兄ちゃんがいつどこで何をしよったか、おおよそ検討しとった薫子たい。。
やき、ハノイの秘境タンドム村は、最高たい(*^_^*)
今、世界遺産にと張り切っとる村たい。。

そやけど、貧しいの。。
所謂、ブッタがタムドム村似」来て、村民に施しを与えるったい。。

リカちゃん人形10年間持っとた子に、さらのリカちゃん人形ば与えるったい。。
トイにしても同じたい。。
大人が、着たきりスズメの服をさらにしてあげたらどうやろう??

素晴らしいよね(*^_^*)

秘境って、一昔前のチャイナやね。。


とりあえず、お兄ちゃんは、そこでカルチャー・クラブ受けたと思うんよね(*^_^*)


薫子、未だかつてシンガポール以外行ったことナカケン。。。


お達者になぅたら、アジア行きてーな(・∀・)ノ

ちゃんちゃん


まるこの夏休み(^^ゞ



まるこは、バレー部たい(・∀・)
そやけど、ぷっちゃけ幽霊部員たい?@@?

でぇ、まるこの日々の日程たい(・∀・)
朝起きるやん。。。
まず、テレビたい。。。
なんせ、薫子譲りのテレビっ子たい。。。
未だに、オリンピック一人ライブしよるよ。。

んで、パソコンへ行き、NEWSとテゴマスの
一人ライブたい(・∀・)

ここだけの話、薫子も今NEWSにお熱やん♡
やけど、薫子松潤命と背中に刺青入れてますから~(*^_^*)

それと、問題のまるこの宿題やけど、大丈夫ですから。。。
答えみながら、コツコツやってますから~(^_^;)

薫子は、空が大好き(*^_^*)




薫子は、海空あなたでいうなら、

空が大好きさ♡

海も捨てがたいけど、

薫子は、空❤❤❤

だって、薫子の住んでる町からは空がよく見え、

朝日、夕日がよく見える♡ー❤

でさ、夜空も綺麗で、月明かりに照らさされて、

星がよく見えるんだもん✡✡✡✡

それは、綺麗よ☆彡

流星だって見えちゃうんだよ✡✡✡✡

ほんとほんと☆彡

天の川だって綺麗に見える✡

だって、旦那様がそういうの大好きで、

よくむかし薫子が父に買って貰った天体望遠鏡引っ張りだしてきて、

旦那様が、色々教えてくれたから、

それができなくなってからは、

お兄ちゃんとまることよく空を見上げて星を見たんだよね☆彡

楽しかったなあ(*^_^*)

今年の夏からは、まること二人夜空を見上げるんだろうな(*^_^*)

それまで、楽しみを一杯とっておこう☆彡


我が家の夏休み



我が家の夏休みは、相変わらず賑々しい(^^♪

毎年恒例の魔の夏休みである(爆

母ちゃん、オープンキャンパス行くけ交通費千円ね(´・ω・`)

ママ、美容室行くけつて来て

旦那様、薫子買い出し行こう^^;

お兄ちゃんが行くでしょう?@@?

旦那様が、しゅきん前はドカベン作ってさ(^_^;)

全く、主婦に夏休みはないのかよ(´・ω・`)

そうだ、二学期始まって、落ち着いたら
やっと夏休みだ\(^o^)/

やっと、自由\(^o^)/

あれやらこれやら、約束のフロミスを楽しもう(^^)

お兄ちゃん、もうすぐ帰国(^^ゞ

今、福岡空港から地下鉄に乗り換え、JRの中か

な(^^ゞ

もう後少しで、最寄りの駅かな(*^_^*)

愛しいお兄ちゃんの顔が、見れるのもア・リトル・レス・カンヴァセーション(^^ゞ

かおる家は、元セレブ(´・ω・`)

この平屋建元セレブのお家は、坪数にして30坪?@@?
しかし、築40年たい。

まぁ、父存命中はリフォームのてんこ盛り。
キッチンも、役10じょうたい?@@?

やけど、ある事情で、マジボンビーになったったい。
訳は、聞かないでおくれやす(爆)

で、キッチンのテーブルの所定いちたい。
当然、薫子さん冷蔵庫の前たい。
深い意味は、なかとたい。
たまたま、冷蔵庫が、お亡くなりあそばされたったい。
で、主婦は冷蔵庫の前がベストやん。

何故か、例えば「ママ、あれ取って」」

「母ちゃん、これ取って」
「薫子、あれ取って」
のエンドレスたい。

で、最近は誰もなんも言わんたい。
だって、親離れ、反抗期やん。
旦那様は、はたと気付いたったい(爆)

で、薫子コーヒー党。。。
でぇ、夏は沸かして冷蔵庫たい。
コーヒーのみてぇなぁちおもったら、
コーヒをマグに入れるがね。。。
で、おもむろに氷入れるったい。。
それだけのお話をこんだけのばした薫子さんは・・・おバカさん(爆)

我が家の猫達

実は、実は、うち猫4人飼っとるったい。
親猫が、まお、しろ、くろ、クロスケ。。
知らんかったろう?

でえ、会話ができるとたい。
本当、本当、本当たい?@@?

で、ある時レア物禁止令を出したんよ。
で、禁止令を解いたと。

最初は、ママさん禁止やったんやない?????
で、よくよく話したら、塩鯖にぱくついたったい。
やろう?

ちゃんちゃん

まるこは、ジャニーズフリーク(;・∀・)

いや~、まるこ極め過ぎるくらい極めとるとたい(;・∀・)
嵐と、SMAPに関しては好きこそもの上手なりで得意分野の
薫子さんたい(*^_^*)

だけど、それ以外例えばTOKIOとかV6、関ジャニ∞だとか、
知ってはいてもどうでも良かったしぃて感じの薫子さんやった。
やけど、まること話してて、やたらめったら詳しくなったと。
関ジャニ∞は、誰が誰くらいは分かるったい。
TOKIOは、ダシュ村アルジャン、それ好きやったし、
薫子TOKIOでは、山口君がイチオシたい。
城島は、流石リーダーちおもうけどタイプやなかと。
で、まるこは松岡命たい(爆)

まるこの場合、短期集中型なん(-_-;)
だけ、変わる度ユーチューブで一人ライブたい(爆)

詳しくなる分けたい^^;
で、最近まるこが「まるこ、嵐飽きた」ち突然言い出したったい。
2年間大好きだったまるこが何故にと思うかおるたい(´・ω・`)
したら、謎が溶けたわけたい。
NEWSのまっすーにお熱たい?@@?
しかも、NEWSは、ジャニーズファンの間で、
一番人気ないったい。
トモピーと錦戸が同時脱退したやん、やけよけいやん。
しかも、まっすーとか薫子タイプやなか。
お笑い芸人みたいやん。
まるこのまわりでも、みんな引いとるったい。
しかも、テゴシとのデゴマスあるやん。
で、テゴシにはまったったい(-_-;)
で、今家で一日中ユーチューブでニーユスとデゴマスを1日ライブして、
「ママ、まっすーのねあれがねあれで、テゴシのね、あれがねあれでね、」
と、わめきつつけイライラの絶えないか薫子たい!@@!

蛇足やけど、薫子カトゥーンでは、亀梨命やね。
でも、松潤は、薫子の王子様たい(^^♪




お兄ちゃん、研修でベトナムに行く\(^o^)/

お兄ちゃんね、私学協会の選考に選ばれて、
8月の5日から台湾経由で、8日間ベトナムに
研修に行くと\(^o^)/

最初は、学校で作文と面接の試験があり、
それに合格して、次が私学協会の面接やったとたい。
お兄ちゃんは、こっちが聞いても「まだ、結果は出とらん」
とか言うとたい(-_-;)
担任の先生から、学校の試験合格したと聞かされた薫子たい。

パスポート代だけで、後は私学協会持ちやけ、
親はお小遣い代渡すだけでよかとよ。
ベトナムは、レートも低いけお小遣いも対して持たせんでいいけ
助かるよ。

旦那様とも話したとやけど、ベトナム行って、
良い意味でカルチャーショック受けて、
良い感じで変わってくれたらいいねち言いよると(^^♪

ベトナム行きが決まってから、お兄ちゃんは、
忙しかよ。
パスポートの申請に、パスポートが出来たら
受け取りに行くし。
研修も、日帰りのと、一泊の研修があったりしてさ。
流石に、一泊の研修は厳しかったごとあって、
帰宅して一人ご飯作って食べてバタンキューやったよ(^^)

今度は、旅仕度たい。
修学旅行の時買ったキャリーバッグ自室に持って行きよったよ^^
当日は、福岡空港に早い時間集合やけ、久しぶりで最寄りの駅まで
お兄ちゃんに起こされてアッシー君せないけんとよ。
なんか、嬉しかったりする薫子たい(*^_^*)

デジカメも持っていくち言いよるけ、薫子はそれの準備だけたい^^;
スマポも持って行くけど、ベトナムでの使い方とかショップに
聞きに行くち言いよるし。

ベトナムでは、ホームステイも2泊するし、ベトナムの高校生とか、
大学生との交流会もあると、やけベトナム語の勉強とか研修でありよるちゃろうねち考える薫子さんたい。

沢山、沢山、見聞を広げて、一回りも二回りも大きく
なって帰っておいでよ、お兄ちゃん(^_^)v
それと、お土産もなんでもいいけ買って来てね。
それと、いつも肝心なとこで大事なもの忘れるお兄ちゃんたい。
やけ、お兄ちゃんに「お兄ちゃん、パスポート持って行くの忘れんとよ」
ち言うたら、お兄ちゃん一言「分っとる」ち(;´Д`)
さてさて、どんな旅になりまことすやら(^^♪
フリーエリア

薫子 様へ

まんねんずさんより頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
若い頃バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡

お兄ちゃん 社会人1年生です(^_-)-☆

まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記