まるこの家庭訪問(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まるこの今度の3年生の担任の先生夏子先生は、三者面談か家庭訪問ってことになって。。。。。。。。。。。。。
まることどうするか相談したと。。三者面談だと学校に行かなくてはならんで薫子一日仕事になるけ夕飯はお弁当
(お弁当ばっかやんけ)になるき、家庭訪問ならゆっくりあるけ、いつものお店のケーキ買って来てコーヒー沸かせば
いいだけやけんとなって家庭訪問にしたとやけどくさ、それが中々大変やったよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!数日前から
キッチンば片付けて、家庭訪問当日は玄関掃わいて落ち葉ばどけて、お化粧万端、洋服きちんとしてケーキば買い
に行ってくさ、もう緊張して家庭訪問の1時間前からトイレが近くなってさ、先生来るまでバタバタしとったよ。。まるこ
なんて、一週間前くらいから汚部屋を一生懸命片付けとったよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!まるこに言わせると夏子先生
は、家庭訪問に来たら生徒の部屋拝見があるげな(-"-)まるこに取っては命に代えがたいものやき必死たい。。。。。
でも、夏子先生のお部屋拝見はなかったと(ー_ー)!!頑張ったのにね、まるこ(p_-)

苺

これで、1800円よ(-"-)でも、がちで美味しいから夏子先生も苺のタルト食べて美味しい、美味しいって良かったヽ(^。^)ノ
で、家庭訪問だけど、夏にまるこ高卒認定受けることにしたと。。。。で、夏期講習も頑張って沢山受けて単位取ってて。。
3年生になって変わったまるこって今朝はまだ起きて来んけどね(p_-)薫子は、秋卒なら留年してもいいどーち言うたら、、
まるこ3年生で卒業するってね(#^.^#)で、専門学校にいって保母さんの資格か医療事務の資格取るっって夢が出来たと
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!で、どちらかと言うと保母さんかな??????高校入って夢がなくなった
ち言いよったまるこに夢が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!家庭訪問は、笑いの渦に巻き込まれて楽しい一時やったけど、夏子先
生が帰ったら、どっと疲れが出た薫子だったよ(-"-)まるこも汚部屋ば掃除したのに残念残念(p_-)でも、楽しい一時でよか
った、よかったヽ(^。^)ノ

さて、今日の一曲は、、、マイケルジャクソンでスリラー(#^.^#)
お兄ちゃんが高校の頃マイケルのDVDAmazon先生で頼んで
それ観ながらまること2人で踊ってたの♬♬♪
では、聴いて下さい♪♬♬





じあがれ、しあがれ、しあがれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しあがれとは、土曜日10時から放送されとる嵐にしあがれという嵐のバラエティー番組でVS嵐よりもしあがれ
の方は好きと言うあらしっく(嵐の大ファン)は多い。。。。そのしあがれが土曜10時から9時へと引っ越して。。。。
機嫌が悪いまること薫子さん(-"-)何故なら、土曜10時と長い間の歴史があるしくさ、まだ体になじまんとよ。。
お風呂入ったりしよってバタバタして気が付いたら9時!!!!!オーマイガー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!まだ、お風
呂から上がってはあ、はあしとるとに(-"-)9時半頃落ち着いて画面に見入るや、、まるこただいま~。。。。。。。。。
で、2人でワイワイしながら見るとやけどね、いつもならな。。。まるこ、学校の愚痴やら愚痴やら喋るとやんね。。。
まるこに言わせたらこの時間帯はママに愚痴聞いて貰ってる時間やけね~まるこもしあがれ楽しみに疲れた体
癒す為に楽しみにしとるとに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!薫子も、まるこがご帰還あそばされて見たいのに愚痴のら羅列
では、聞きたいし母親としての大事な時間やきヽ(^。^)ノしあがれ10時に戻しやがれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

5f27347e81658dc2d0a55ea26e2eb5aa (1)

それと、まるこアイフォーンに変えたから、もうママのブログ読んでないよと言ってたけど、あれ嘘やった。。
やっぱ、読みよったばい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!なんで分かったかと言うと、ママのブログの顔文字あれ変
なのおかしいけやめり????何故知っとる???あああれ、あれ人気なんよ。。ピシピシってのやろう??
そうそう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!おまけに、まるここの前チキンのあれおかしいよ。。30キロないわヽ(^。^)ノ
あれ、2キロやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!読んどるやんけ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!嬉しい薫子でした。。。。。

あ


では、今日の一曲は嬉しいブロ友さんから
渋いリクエスト。。。
ダイアナロスとライオネルリッチでエンドレスラブ♪♬♪
では、聴いて下さい♬♬♪


ストレス、ストレス、ストレス(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

トーマス
さっき書いとったとが消えて凹んどる薫子やん。。相葉パパ&哲郎さんのことでケアマネ
から再三電話があるとやかどくさ、頭の悪いケアマネでくさ、うちの従姉妹の姉ちゃんもケアマネしとるけど。。。
田舎のケアマネはゆっくりしとる。。。何回も何回も同じこと話すし、回りくどいとやん。。。要件だけち思ってショート
メールすればショートメールでしか返してこんごとなった(ー_ー)!!携帯に電話して欲しい要件なのにショートメールや
ん。。あんた、どんだけ~ち感じで電話で切れて文句ば言ってしもた。。こう見えても薫子切れると恐ろしかよ(ー_ー)!!
なんせ、まるこのお母さんやきね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!で、腹立ててイライラするけんウォー
キングに出たら風が冷たくて半袖はきつかったよ(笑)そんなで、水曜日まるこに振り回されて眼科やらアッシー君やら
ファミレスにいったけ、疲れが出て昨日と今日は一日炬燵で寝とるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
本当は、アフラックに行こう行こう、買い物にも行ってカルディやらブティックで遊びたいのにおうちでゴロゴロしながらも
サクサク家事をしたり、絵本の読みを来月担当したので時間計って練習したり、ギターの練習したいけど弦が切れとって
弦張りはまだ仕切らんけ、ギター触ってないと寂しい薫子。。相葉ちゃんが土曜休み暇なら教えてやるち言いよるけど
無理やろうな。。。李先生に教えて貰おうかなあ(-"-)それから、中学時代の英語の本持ち出して時間がある時読んどる
よ。。。聖書も洗礼受けてちゃんと読めるようになったしね(笑)

なんかかんか忙しいしとる割にきついでござるでござるよ(-"-)明日、きつかったらもう買い物いかんばい。。。日曜教会やし
月曜まるこの学校の家庭訪問、火曜日は相葉ちゃんのお給料日やけATM回りして買い物して少し遊んで帰ってとね。。
明日は、もう家で自宅待機しとこう(-"-)ストレスで過食して去年の秋から5キロ太ったよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!今年の夏
去年の夏買ったワンピース3枚着れないよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!それを着る為にダイエットしとるとに。。。お兄ちゃん
薫子のお腹ばポンポンしてくさ、触り心地がいいねって笑うとやn。。そやけどお兄ちゃん、はなわの会社では、今食品
開発部の研修の助っ人ばしとって面白いち言いよったばい。。。昨日も、同期と飲み会やったらしか(^。^)y-.。o○
まるこも、元気で学校行きよるし、相葉ちゃんも元気で仕事に、、家族はみな元気で楽しいととに腹立つ薫子さんやん

では、今日の一曲は、、、今日も相葉ちゃんのリクエストで。。。
ペーパーチェスから、、、愛のテーマで♬♬♬
では、聴いて下さい♪♬♪






フリーエリア

薫子 様へ

まんねんずさんより頂きました
プロフィール

薫子

Author:薫子
あのね、gooブログに、嵐大好き♡♡
作ったよ(^_^)v
コメントどんどんお待ちしております♡♡ハートの嵐ちゃん

相葉ちゃん 夜勤の10トントラックのドライバー
若い頃バンドしててリードギターでした
元ライダーです

薫子 嵐をこよなく愛する人であり妻であり母である
のだけれどこの頃ss501のヒョンジュン君が薫子の白馬の
王子様だったりしてね♡♡

お兄ちゃん 社会人1年生です(^_-)-☆

まるこ いよいよ高3です。。天下分け目の時です。。。
    まるこ、頑張れヽ(^。^)ノ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしく(^^)v
ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

梶の『言っていいのか!?』

風を感じて

TOMATOの夢物語

かるたマンのツレづれ日記

未来への扉を開け その先の・・・

天国の孝ちゃんへのメール

オレンジ日記 ~シンプルな生活がしたい~

現場所長の苦悩的日々

Black Phantom

定年退職後の暇人

ASDポンチのアウトサイダー日記